Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
徹夜作業空けの飲み会ほどキツイものはありません。
スポンサーサイト
FC2テーマ: | カテゴリー:ゴミ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
児童ポルノサイトの閲覧制限、総務省が実証実験へ

予言するけれど、これが実施されたとしてデメリットがメリットを上回ることは確実でしょう。まず、真っ先に問題になるのは制限の基準をどう決定するのか。これが最も重要。どうせまたクダラナイ形式主義に陥らざるを得ないということが最初から判っているので、そもそもやるだけ無駄だということにそろそろ気付いて欲しい。

次に効果の程がはなはだ怪しい。ネットのサイトなんてものはどんどん変化増殖していくものだから常にチェックを怠ることが出来ない訳だが、それを一体誰にさせるというのだろうか。自前でやろうとしたら、確実に無駄に税金が使われた割には穴だらけという状況になるでしょう。じゃあ外部に出すとして、一体いくらで出すというのか。現在でも年間数千円も出せば導入できる程度のフィルタな訳なんだが、それにどの程度の税金をつぎ込むというのだろうか。総務省の役人の給料から出してくれるというのなら判らないでもないですが。

10カ国で導入されているとあるが、欧米人はこの手の内容に正常な判断が出来ているとは僕には思えない。所詮奴等は宗教倫理で動く連中で、彼らの判断が正しい訳でもなければ、それに追従しなければならないという理屈も成立しない。海外でどうこうというのはこの手の巫山戯た規制などでは良く聞く言い訳なんだが、他人がやっているからなどというのは幼稚園児並の屁理屈でしかない。

別に児童ポルノを推奨するつもりはないけれど、役人の権限と予算を増やすものは原則慎重になるべきだ。ヤクザやロリコン野郎よりも役人の方が遙かに毒性が高い有害物質だからだ。
【主張】飲酒ひき逃げ 殺人にあたる凶悪犯罪だ

諸々書いているけれど結局結論は「飲んだら運転しない、飲ませないという大原則をもう一度確認したい。」な訳だ。これって酒飲みの理屈でしかないね。運転しないようにすれば良いんだろって理屈だ。断言すけれど飲酒行為が合法的に認められている内は、絶対にアルコールに起因する事件事故は無くならない。すなわち飲酒運転による事故も無くならない。

飲んだら運転しないなんてのは、冷静かつ正常な人間が出来る判断でしかない。それが出来なくなるというのがアルコールであり、それが運転が認められない大きな要因のはずだ。酔っぱらいに何らかの判断をさせなければならないという時点で既に間違っている。そもそもまともな判断が出来る人間はアルコールなんて摂取しない。

車を運転しなければ良いということにもならない。アルコールを摂取した状態で公の場所に出てくるという行為そのものが犯罪行為だという認識が社会に浸透しない限り、この手の悪質な犯罪が無くなることはないでしょう。


飲酒は犯罪です。麻薬と同じです。
ダメ。ゼッタイ。
アルコール摂取は人権の放棄です。
酒やめますか?それとも人間やめますか?
社保庁個別訪問:記録回復第三者委任せ「解決見通しなく」

簡単な解決方法を教えましょう。本人の自己申告に任せ、その証明は不要として受け付け、差額は全額、国家公務員共済組合が負担するというのが良いでしょう。共済組合は当然酷い有様になると思いますが、それをどう解決するかは当人達に任せるということにして、公的資金だけは絶対に投入しないというのが条件です。現役世代の負担は跳ね上がるだろうし、既に受給を受けている連中も減額されるでしょう。というか、それが狙いで、それに嫌気がさして辞めてくれれば役人が減って一石二鳥です。

現役世代が辞めれば受給世代に益々しわ寄せが行く。となれば、実際に無責任な業務を行ってきた連中が困る訳ですから、まさしく因果応報って奴です。社保庁以外にも被害が及びって? 役人なんてものは、どいつもこいつも大した差なんてありませんから、悪事が表に出ているかいないかだけの差なので、そんなことを心配する必要は全くありません。

うーん、我ながらすばらしいアイディアだわ。即実行するのがいいでしょう。
6キロ引きずられる? 新聞配達員がひき逃げ死亡

飲酒運転をするような奴を免停程度で放免にするからこういう事故が起きる。飲酒運転は生涯免許取り消しにするのが当然だし、それで事故を起こした場合は最低でも終身刑にするのが適当でしょう。飲酒するという時点で、人権の放棄を希望しているのだから、人権を剥奪するのが当人の望みも叶って一石二鳥なんじゃないでしょうか。

飲酒運転での事故。それは重大犯罪だけれど、そのまま逃げればどういうことになるのか。その程度の判断すら出来ないのが飲酒運転の恐ろしさです。少なくとも分別が付けられる人間と判断することは不可能です。毎日のように軽い気持ちで酒を飲んでいるという愚か者は、寒気がするような数存在していると思います。アルコール類を許可しているからそういう輩が徘徊することになる訳で、この社会で真っ先に取り締まり対象にするべきは当然アルコール類だとそろそろ気が付いて欲しいものです。



飲酒は犯罪です。麻薬と同じです。
ダメ。ゼッタイ。
アルコール摂取は人権の放棄です。
酒やめますか?それとも人間やめますか?
トヨタ奥田氏「厚労省たたきは異常。マスコミに報復も」

はっきり言ってトヨタは嫌いな会社の上位に万年君臨する企業でしたけれど、こういう記事を見ると、本当にトヨタの製品を使って無くて良かったと思います。この爺さんが個人的にどう思っているかは自由だし、企業の方針としてスポンサーを降りるのは結構なことだけれど、公の場で報道に対して恫喝をかけるというのは下品にも程があります。資本主義の最も醜い部分を最も醜い形で平気でさらす。はっきり言って下衆野郎じゃなければ出来ない芸当です。

こんな奴を社長にし、かつ未だに経営に携わらせているような企業が真っ当なはずがありません。そんな企業に自分の金が落ちるというのは僕には耐え難い苦痛です。はっきり言って潰れればいいのにと思います。勿論現状のマスコミが酷いという話には納得できるものがあります。しかし、毒をもって毒を制すを初手からやってしまったのでは、どうしようもありません。さすがトヨタ方式は手段の汚さがダントツだよなって感じです。

もうトヨタの車ってだけで購買意欲は激減したことは確実です。今後10年はトヨタ車を買うことはないでしょうし、トヨタ車に乗っているというだけでその人の評価はマイナスされることでしょう。
春日部社保事務所:台帳に「レセプトOK」…不正工作示す

「何故そうした処理をしたのかは判らない」ってそんなの聞かなくても、調べなくても明白なことで、自分達の成績の為か、自分達の仕事を減らすためか、その両方かの三択でしかない。つまるところ、公僕として完全に適していない思考パターンによってこのような悪逆な不正が、常態的にかつ組織的に行われてきたということだろう。

自分達が良ければ、他人がどうなろうが知った事じゃないという人間として最低な考えで日常業務を行ってきたということになり、これまた当然のことだけれど、これが春日部の事務所だけで行われてきた訳ではないだろう。

役人とはおしなべて非道な連中であり、罪にまみれた腐れ外道であるということの証明がまた一つ追加されたということになりました。
国の補助、使わにゃ損 12道府県「はり付け」横行

感想から言うと驚くことは何もない。というか、そんなの当然やっているに決まってるじゃないとしか言いようがない。どのような、それが一見するととても有意義で、かつ我々のためになるだろうと想定できるような内容のものであったとしても、役人に金が渡るという段階で半分は無駄に使われていると考えるのが正しいだろう。残り半分がまともに使われていれば、まだマシな方で、それすら怪しいんじゃないかと疑っています。奴らのやっていることは無駄遣いのための行為、役人視点から見れば、それが正当な使い方なのかもしれませんが、役人の常識は世の中の犯罪であるということ程度は、もう全ての人間が理解していいことだと思います。

実際この記事を読む限りでも、全く悪びれる気配もなく国側の指示が悪いなどと言ってのけている糞野郎が居ることが判ります。これが事実であるなら、この程度の判断すら出来ないような奴が役人になっているということが問題だし、言い訳だとしたら人間性に致命的な問題があるということになります。

何れにしたとしても役人は駄目だという事実は変わらない訳で、そんな程度の連中が税金なりの使い道を決定する権限を持っているという時点で、まともな使われ方をするはずがないというのは誰でも判ることでしょう。役人は役人であるだけですでに罪である。そういう連中にこれ以上犯罪行為を重ねさせないような決定的な改変を一刻も早く行うべきでしょう。少なくとも現状の役人のほぼ100%が不適合となるような新しい基準を作成しなければ、奴らに良いように食い物にされるだけです。
「逃げ得、許さない」飲酒ひき逃げ訴訟の原告

簡単に言えば、正常な運転が困難であったかどうかを問題にしていることが間違い。アルコール摂取は例え1滴でも、その後の運転は免許の永久取り消し、事故を起こした場合は最低限終身刑、死亡事故の場合は人権剥奪としてやれば何の問題も無く片付けられます。飲酒を公的な場所でするという段階で、人権の放棄を希望していると解釈できますから、本人の希望を叶えてやるのが一番でしょう。

逃げようが何をしようが、飲酒運転による死亡事故で運転者が酌量される事情など全くありません。事実関係だけ明らかなら即座に罪を確定してやるのが良いでしょう。


飲酒は犯罪です。麻薬と同じです。
ダメ。ゼッタイ。
アルコール摂取は人権の放棄です。
酒やめますか?それとも人間やめますか?
FC2テーマ: | カテゴリー:ゴミ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
国選弁護:報酬過大請求、制度の根幹揺るがす…法テラス

結局既定の費用が高いからってことなんじゃないかという気がします。本来であれば費用の高い低いに関わらず、真実のために尽力するというのが法曹だと思いますが、そうはいっても日本は資本主義国家ですから、報酬の良し悪しが即サービスの良し悪しに直結するというのは当然のことかもしれません。ましてや、とんでもなく安いということになれば、真面目な人ほど損をするという結果になるわけで、挙句こういうことになるんじゃないかという気がしないでもありません。

役所関係はなんでもそうなんですが、必要な情報は共有すればいいと思うんですよね。弁護士が面会に来たかどうかなんてのは、警察側は抑えているのは当然のことなんだから、その情報を共有すればそもそも弁護士側の事務手続きさえ必要なくなる。国選で来ているということは分かっているのだから、その情報を開示するのは全く何の問題もないはず。

そういうやろうと思えば今日からでも簡単にできる程度のことさえやれないから、役所の9割は無駄でできていると言われるわけです。自己申告だけで金銭の受け渡しがされる仕組みというのも相当お粗末ではありますが、結局はそれが必要になっている役所の仕組みの方にもっと大きな問題があります。必要な情報が必要なところに確実に伝達されてさえいれば、そもそもこのようなことは起きようが無いわけですから。
厚生年金の記録改竄問題 オンライン化前にも24件

全く驚くに値しない。というか当然そうだろうことは予測されたし、逆にオンライン前には全くありませんという方が異常だし、信じられない。で、当然のことですが、24件出てきたということは、裏にはまた数百万単位以上の改竄が隠れているだろうということは容易に想像できます。ただし、奴らが真面目に業務を行っているなんて考える方が間違っているので、これについても驚く理由は全く見当たりません。で、どんな言い訳をするのかと思ったら、これです。

「オンラインシステム稼働前の記録は被保険者名簿で管理されており、訂正処理は手書きで行わなければならず、職員が明確に証拠が残る形で不正な処理を行うことは一般的には考えにくい」


詰まる所、バレなきゃいいと思っていますということを言ってる訳です。いやぁこれは素晴らしいです。まさに役所の真実をポロっと出しちゃいました的な内容です。結局現状の役人なんてのは、この程度のモラルしかもっていない糞虫でしかないってことです。何のために試験をし、厚遇を与え、大きな権限を与えているのかさっぱりわかりません。そこらのバイトのにーちゃん、ねーちゃんと同じ発想でやられたのではたまったものじゃありません。

業務中は常にカメラやマイクなどで監視を行い、内容はネットなどでライブで流し、逐一チェック。自分の業務で何か問題を起こした場合は自己責任で償ってもらうという仕組みにしたらどうだろう。とりあえず、現状の役人は一掃しないことにはどうにもならないので、この位やれば絶滅を促進できるだろう。屑には屑なりの扱いをするのが適切でしょう。
町村氏「日教組発言、神髄ついた」 中山氏かばう

神髄とはよくもまぁ言えたものです。さすがマチムラ、駄目度は腐りきった自民党の中でも群を抜いています。確かに日教組が正しいとは言わないが、その理由が道徳教育粉砕運動にあるとは、これまた陳腐なんてことばでは表現しきれないほどの低俗な解釈だと言えるでしょう。

道徳というのは、聞こえはいいですがしょせんは人間を型にはめる為の仕組みでしかありません。その道徳とやらの規準がどうやって決められているのか、それを決めているのが誰なのかと真面目に考えてみれば、そんなものを信奉するのは愚か者以外の何物でもありません。

モンスターペアレントは確かに困りものですが、学校や教師に対して意見を言うこと自体は悪いことではありません。じゃあ何が問題かというとどう見ても不条理な要求までもしてくる奴が居るということでしょう。なんでそういうことになるのかといえば、人間が無責任になってきているからでしょう。何でもかんでも弱者というだけで、国家なりが権利を強化するという腐った弱者救済の考え方から、無能者が無責任に発言を行うことを許容する社会が出来上がりました。

解決するには個々人の自由を認めることを前提として、その責任をしっかりと追及できる仕組みを作ることです。その前提条件を道徳教育というのはクリアできない。馬鹿が居るから全部括って枠にはめてやろうという発想は、権力者として最低最悪の悪手で、こういう発想をする奴は即座に権力者の座から引きずり下ろすべきです。

もし次回の選挙で、またマチムラが当選したとするなら、北海道の有権者にはその責任をきちっと取っていただきたいですね。
裏金「官官接待」で80人超を訓告など処分へ 和歌山

役人に対する賄賂というのは、当然悪なんですが、その中でも官官接待というのは、もうこれ以上無いというレベルの極悪非道な行為です。これが発覚した場合は、例え1円であっても人権剥奪か極刑を適用するべきでしょう。税金で雇われている役人が税金で雇われている役人を税金を使って接待するなんてふざけた話奴等が完全に根本的なことを理解していない限り絶対にあり得ない行為です。

これだけのことをしておいて、注意だの訓告だので済むなんて、無差別殺人を行っておいて執行猶予で大手を振って街中を歩いているというのと同じようなものです。

とりあえず役人からでも個人ID制を導入して、電子マネー方式にし、現金の取り扱いは原則禁止。金の使い方に関して1円単位までしっかりと管理して不審な点がないかを定期的に全員検査するようにするべきでしょう。役人が使える金額はすべて電子マネーのみとすれば、持ち出して他で使うということもできなくなるだろうし、こういう不当な利用があった場合にも明らかにしやすく、かつ全容を解明するにも役に立つでしょう。
【主張】年金記録改竄 組織的関与の解明を急げ

明らかに役人の犯罪行為です。何百万件とも言われるような内容ですから、一定の期間定常的に改竄行為を行っていたのは確実でしょう。当然のことですが、社保庁の問題だけであるわけが無く、役人とは犯罪集団の別名であるということでしょう。しかも、これだけ実態が出てきた状態に至っても、未だに誤魔化そうという態度がありありと見えます。性根から腐りきっているという証拠でしょう。役人という人種が救いようのない腐れ外道であるということが良く判ります。

役人なんてものは、全部無条件に処分する以外には処分の方法がありません。彼らにまともな何かを求めるというのは完全に無駄な行為です。自分達のやったことに対してきっちりとかつ無制限に責任を取ってもらって、後は我々と関わり合いの無いところへ消えて頂きたいです。

これだけの凶悪行為を組織的に行っておいて、未だに堂々と税金で生きているという厚顔さには本当にあきれかえります。もう犯罪を行うために生まれてきたと言っても良いでしょう。役人などという立場に継続的に居られるような奴の精神構造に疑問を持たざるを得ないでしょう。今の役人の基準を継続する限り、この手の犯罪行為は常にかつ大量に行われることでしょう。税金などというものは、こういう犯罪集団の小遣いのようなものです。

一刻も早く奴らを完全に処理する方法を決めないと、犯罪集団がはびこるばかりでしょう。
「借金苦、娘を連れていく」一家3人心中か 横須賀

またこの手の話か… 全く家族制度って奴は、今度は何歳の女の子が犠牲になったんだ? って思って見てみると、なんとまぁ21歳。既に成人しているような娘に対して、何をトチ狂ってるんだこの馬鹿親は、娘もいい迷惑だよって思って良く見ると(無職)。うーん、まさかヒッキー? そうじゃないにしても無職は無職だからなぁ。これだけ見るとどっちもどっちって気がしないでもないんだけど、それにしても、どんな状態だとしても、21歳の娘を未だに自分の所有物だと勘違いしている親の暴走であるというのは間違いない。

つか、こんな奴等やその予備軍はそこら中にいるんだろうね。