Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
2失点は頂けなかったですが、まぁ全体としては余裕を持った勝利というところでしょう。今日の得点は綺麗でした。理想的な形での得点だったと言えると思います。そして、加藤を初め、相馬、細貝、岡野、赤星、横山と普段なかなか使うことが出来ない選手達を起用できたというのも大きいです。相馬や岡野は確実に実績を出したし、加藤や細貝も十分なパフォーマンスを見せてくれました。

山田も、ややムラはあったものの、良い仕事を幾つもしてくれていましたし、平川も積極的な突破が見られました。永井もドリブル、パスと存在感を見せてくれました。長谷部にはもっと目立った仕事をして欲しいのですが、前が山田と永井となると、出にくい部分があるのかもしれません。闘莉王が居れば細貝をボランチにして、長谷部を前にという手もあったのかもしれませんが、啓太と共にバランス取りを重視したと言うことなのかもしれません。

さすがにポンテと小野の二人が居ないとなると、戦い方が変わります。前回はそれに追従できなかったのかもしれませんが、今日の試合は大分アジャストして出来たような気がします。これで、ポンテも戻るでしょうから、その時にどんな戦いをしてくれるのか、また楽しみです。ポンテを生かしつつ、今日の試合でやったような攻撃も織り交ぜてと出来れば、また一段と強くなることができるのではないでしょうか。
スポンサーサイト