FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
相変わらず、ダラダラ状態です。結局何が言いたいんだか良く判らない状態が最後まで続きそうな予感がします。キャラの数だってそれほどじゃないのに、なんでこんなに情報量が薄く感じられるんでしょうか? もう10本もやっているというのに。ある意味技だ。

結局、おやっさんにしても、ミリーにしても、イクスにしても、折角描いたものが全然生きてないってのが最大の原因なんでしょうね。話が細切れになっていて繋がってないんですよ。繋げる気もないのかもしれないけど。

もう、クライマックスに向けてのエピソードで終わりしかない訳で、ほぼどうにもならないことが確定しそうです。
スポンサーサイト



猫耳メイド少女が居ると言えば居る。と、シノブちゃんも言ってました。そういう話です。しかし、エンネアのスク水はきてましたが、「あるあじふ」と書かれた体操服(ブルマ仕様)も凄まじいですな。洗うと減るとは石けんみたいな奴だな九郎。

次々と新キャラはでるわ、新技はでるわで未だに一応テンションは保ってます。後はギャグの度合いと出来、それに作画の問題かな。
若いなぁ(笑) 青春してるなぁ(笑)
もう、絶対こんな風にはなれない。って過去にもなったことないけど(爆) 女の子と付き合っていても絶対的に自分ってのがあったからなぁ。だから上手くいかないんだけど(笑)
女の子達ってこういう世界に生きてるんですかね? なんか凄まじいな。あんま憧れもしないけど。

今期は深く考えちゃイケない作品が多い感じがするな。
しかし、これは破天荒ですねぇ。なんつーか、もうどうとでもしてくださいって感じですか。この状態で、どう話を進行させるのか興味はあります。とりあえず作画が崩れないことを祈りたいです。

当面は新キャラ攻勢で行けるんでしょうけど、そこから大きなエピソードまでをどう繋ぐかでしょうね。今回のテンションを維持できれば悪くないかもしれません。変にシリアス路線に走ると悪い結果を招きそうな気がします。

っていうかぁ深く考えちゃいけないんだろうなこれは。
あの双子の声、何処かで聞いたことあるなぁ…って思ってたら、

ラビアン・ローズだったのかにょ、そかそか、うさだにゅ。
言われてみればそうだったぴょ。
いやぁ、これでもかってくらい予想通りでした。つか、もう少し捻りなさいって言いたくなりました(笑) 久美子さん復活もまぁ想定通りだし、お約束を裏切らない番組です。

う?ん、コメントのしようがないなぁ。でもまぁその割には結構飽きずに見ていられたかな。その点は評価できるかもしれません。
どうやってもトラックバックがまともにかからねぇ。
制限を全部外したテスト用のBlogにもTBがかけられない。
FC2の中はどうやらなんとかなってるみたいだけど、外部だと駄目。これって結構Blogとして致命的なんじゃないすかね?

なんとかしてくださいよ。

なんで、TBを返せてない方が結構います。システムの問題で何度やっても駄目なんで、ご勘弁下さい。