FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
何はともあれ、作画が元のレベルに戻ってくれて助かりました。前回のままだったらさすがに厳しいですから。

なんというか、妖精と狼のお話。

あの妖精は月の花の精で狼は人間に化けるんだ。きっとそうに違いない。
火乃香たちは伝説の楽園を目指すんだ。きっとそうに違いない。
ボギーは元刑事で犬を連れて狼退治に行くんだ。きっとそうに違いない。
パイフウは研究者で、妖精の研究をするんだ。きっとそうに違いない。
放送は打ち切られてDVDで続きをやるんだ。きっとそうに違いない。
副題は"蒼い瞳の少女"じゃなくて"狼の雨"なんだ。きっとそうに違いない。

うんそうだ。そう考えれば辻褄が合うような気がする。

♪Stray! Stray!
スポンサーサイト



アルちゃん復活。と同時に何故かパワーアップ。そのタイミングで、謎関連もちょこっと展開して、敵側は裏切り行為実行。なんとまぁ、お約束な展開を厳守している事でしょうか。

さすがにアルちゃん復活の回だけあって、作画もそこそこだったし、仕切り直しとしてはまぁまぁかな。あんだけ数いた敵も気がつくと大ボスを残すのみってのも、なんか良い。ちょっと都合が良すぎる気もするけど、そんなとこを突いても仕方ないタイプの作品でしょう。

でも、さすがに佳境にはいると真面目過ぎちゃってちょっとなって感じはあります。やっぱ少しでもギャグや色気が欲しいですね(笑) 次回以降どう展開するのか楽しみにしていましょう。