FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
母ちゃんに対してまた嘘発動。進化も芸も無い男だ(笑) しかし、それでちゃんとデートできるなら儲けモノかもしれませんね。まぁ当人は楽しめるような状況ではなかったようですが。

で、とうとうというか今更というか、ちゃんのを怪しいと思い始めます。いやまぁ可愛い女の子は正体不明でも構わないといえばそうなんですが(笑) やけに自分の個人情報に詳しくて、相手の方は全く不明というのは確かにちょっと不公平な気がしますね。

先輩の状況もなにやら怪しいし(笑) 本筋以外のところで楽しめるかもしれません。次回もまたちゃんネタですから、期待しちゃいますね。
スポンサーサイト



初音さんネタって割には、初音さん自身はあまり活躍してくれませんでした。弱点が出るには出ましたが、今ひとつ面白みがないしなぁ(笑) 香月ちゃんの料理は、自分で食べても不味いって判るんだから味音痴って訳じゃないんだよね。ちゃんと味見すれば、そこまで酷い出来にはならないのにねぇ…。

香月ネタじゃないと極端にテンションが落ちる気がするな。その辺のバランスが取れないと、続けていくのが厳しいような気がします。初音さんならネタは作りやすいんだろうから、もっと飛ばしていけばいいんだと思うんですが、わざとなのか、ちょっと押さえすぎてしまった感じがありますね。

で、これからどう展開していくつもりなんだろうか。正直一通りはやってしまったような気がする。ここからが腕の見せ所って感じがしますね。
「JJ」という雑誌の中釣り広告を見ました。一番大きくしかも赤字で書かれている内容が大胆不敵です。

「私、お嬢さんになります。」

このお嬢さんという単語を一体どういう意味で使っているのでしょうか? そもそもその部分が謎なんですが、となりに「令嬢ヘア」という単語があるので、恐らく「お嬢様」というニュアンスのものなんでしょう。

だとして、はて、お嬢さんとは自力で、しかも雑誌を見た程度でインスタントになれるものなんでしたっけ? まぁお嬢さんのようにとかお嬢さん気分とか、そういう意味合いのもので、それ以上の意味はないといわれれば、そうなのかもなぁとも思いますが、それを見ている側はどう思っているのでしょうか? 本当にお嬢さん気分を味わいたいということを目的にしているんでしょうか?

お嬢さんというのは、形式的な定義としては、資産家あるいは上流階級の娘って意味だと思うし、それ以上にお嬢さんが魅力的なのは、彼女達特有の性質にあるんじゃないんでしょうか? 本質を問わずに形だけ合わせ込む。それで満足している。あるいはそれを目的としている。とすれば、それは、なんて幼稚で下品な趣味でしょう。もうがっかりって感じです。

そんな女は最低だし、そんな女に不様に尻尾を振る男はさらに酷い。人間の魅力とはどこにあるのかということをまるで理解していないということが形になって現れているといえるんじゃないでしょうか。