FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ちょっとだけネタ出し。でも判ったというレベルにはほど遠い感じ。の目的だけは一応出たものの、それが一体どのようなものなのか、沙那にどう関わるのかという部分は未だに引っ張ってます。ひょっとしたら、次回辺りもう少し何か出してくれるのかもですけど。

思っていた以上に話は綺麗に構成されているように感じます。ただ、やっぱり主役級の主旨がどこに向いているのかというのが、全く判らないというのはあまり気分が良くないですね。もっと方向性を出してくれた方が良いかなって気がします。ゼーガペインの二の舞にならないと良いのですが。

今回は一杯キャラが出ましたが、どこまでが居残りキャラになるのかもよく判らない。ただ、この作品も無駄キャラを出すようには思えないので、ある程度物語に咬んでくる可能性はあるでしょう。

あとはの関係かな。この辺をどうするかで、話の展開は大きく変わってくるでしょう。期待できそうな気がしてきました。
スポンサーサイト