FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
判らない。
シマと紫雫乃に秘密があるのは判った。でも、その秘密が物語の進行にどう影響するのかが判らない。ついでに言うと2人の秘密がなんなのか想定も出来ない。
この想定不可能ってのが作品を評価する上で非常に気になる点。詰まるところ、現時点での情報が薄いという事になります。

復元者の目的というのはなんなのか? そしてナーガの望みってのは何?
圧倒的な戦力を持っているはずなのに何故今まで生殺しのような状態にしていたのか。復元者は何故2人だけしかないのか? それ程大勢でなくても、20?30人も居れば楽勝だったはず。そこに何らかの目的がない限り、どうにも納得がいかない。

京の浅はかさが相変わらず鼻につく。クロシオの意見が正しいとは言わないが、考えているだけ京よりはマシ。主役がこれだと、見ていてさすがに引きます。彼がこの状態なのも、これで許されるのも、情報量が少ないのが原因。もう少し密度を上げて欲しかった。それが出来れば、もう少し良い感じの話になったような気がするんですけどね。
スポンサーサイト