FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
5-1と大差で勝ったことだし、良かったと言いたいところですが、それだけの点差が付いているだけにもう少し内容が欲しかったという試合でした。

前半には3点目を挙げて2点差とし、後半早々に追加点で4点差。相手は攻撃的に出てくるとはいえ、ボールがポゼッション出来なくなり、精度の悪いロングボールとミドルシュートへの依存度が上がる。当然苦しくなるという展開。

ポンテがまだフィットしていないというのもあったし、達也の切れもまだ戻っていません。永井の出場も仕事が出来たというまでには至っていないように感じました。さらには坪井の怪我も心配です。あの状態から下がってしまうということは、相当酷い状態なのか、そうでなければ良いのですが、ディフェンダーに関してはそれ程層が厚いとは言えないだけに不安です。

後半一人気を吐いたのは相馬で相馬の動きは明らかに三都主を上回っていました。伸二も悪くなかったです。ともかく今日の京都だったからこの結果だったと言う気がします。千葉はこうはいかないでしょう。これに奢らず気を引き締めて次節にのぞんで欲しいです。
スポンサーサイト
マクナブ対マニング、ウェストブルック対バーバーと注目の対決が楽しみな試合。少なくとも前半までは、さすがにマクナブの方が一枚上手かと思わせる展開で、ラインの出来がオフェンス、ディフェンスそれぞれ両チーム共同じような出来だったので、このまま行くかなと思いました。

ファンブルのリカバーとギャンブルの失敗でモメンタムが完全にジャイアンツに行きます。いや、モメンタムって本当に恐ろしいです。これでジャイアンツが残り10秒で同点に追いつきオーバータイムに突入。

コイントスでもジャイアンツが勝って、これはと思ったらイーグルスのディフェンスが止めます。その勢いでイーグルスかと思いきや、ジャイアンツのディフェンスも奮起。この辺になると両チーム怪我人も続々出始めて、総力戦になってきます。

最終的には劇的なタッチダウンが決まって、ジャイアンツの勝利。いやぁなかなか面白い試合で堪能させていただきました。
FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
弱すぎる。一体いつまでBusyが続くんでしょうか?
調子に乗って番組数を増やしたは良いけど、
ハードが追いつけなくて、聞けやしないと言う状況になってます。

バックナンバーを残しておいてくれればまだいいんだけど、
それもしてくれていないしなぁ…

----------
追記

21:45現在でまだ繋がりません。
かれこれ5時間もこの調子。これが純粋に混雑のせいだと言うのは本当なら、なんとか対策を売っていただきたいものです。つか、聞きたいときに聞けないなんて、インターネットラジオとしての意味が半減です。

10/1 4:00現在
未だに繋がりません。本当に単なる混雑なのか? 嘘くさいな。
話は良く判らなかったですが、戦闘シーンはなかなか楽しめました。特にボギーとヘリのシーンは良かったですね。火乃香とブルーブレイカーの連携シーンも良い感じでした。

と言うことで、そこまでは悪くないし、話単体で見ても良い出来と言えるんですが、やっぱり作品全体として何が言いたいのかって部分が不透明です。でもまぁイクスの謎もまたちょっとだけ出たことだし、淡々と進んではいるのかもしれないな。