FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良く判りました。つまり、
千華留ちゃん最強ってことですね。

もう一つ判りました。
最初から連れ去りが描きたかったってことですね。
なんで、そうなったのかはさっぱり判りませんでしたが。

最後に判ったのは、
この作品に辻褄とか整合性とかそういうものを求めるのは
求める方が愚かってことなんですね。
スポンサーサイト



淡々と、そう淡々と続いているという感じがあります。特別何があったという訳でもなく、やるべき事をやっている。ってところでしょうか。

正直物足りない感触が、そろそろ出てきました。敵の秘密を追って戦ってというパターン何ですが、結局謎が解けるのはかなり後まで引っ張られるような気がします。それまで謎の見せ方とか、段階的な解明とかで場を繋げていかないと間が持たないのですが、いかんせんオカルトにしてしまっているだけに、答えは何でもアリになってしまっていて、論理的な推察が成り立たないですから、厳しいです。

キャラの描き込みと言う部分も、普通というレベルに収まっているように思えます。数はそれほど多くないので、もう1段描き込みを深めて欲しいという気がします。やれば出来ると思うんですけどね。
1Qを見た段階ではどうなるかと思いましたが、なんとかJETS勝利です。ディフェンスはずるずると取られるし、ランは相変わらず出ないしって状態でしたから厳しいかなぁと思ってました。実際前半終了時のスタッツはボロボロです。

ただ、ファンブルリカバーで点差を広げるなんて辺りは、らしいというか、好調の時のJETSを彷彿とさせるものがありました。とにかくターンオーバーを取るディフェンスというのは見ていて気持ちいいです。

今年のJETSに強さを期待するのは、さすがに難しいでしょう。今回の試合も勝ちはしましたが、スッキリとという勝ち方でも、強いオフェンスやディフェンスを感じさせるものではありませんでした。今年は、成長の為に使う年だと思います。そういう意味では、内容より結果の方が、より良い効果が期待できるかもしれません。

でも、4Qの組織的なオフェンスにはちょっと期待できそうかな。
FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
思っていた以上にあっさりと終わってしまいました。全て事も無しという感じでしょうか。纏まっていたには纏まっていましたし、作品としてはまぁ悪くないという感じかもしれません。

零戦が出てきた段階で、もう少し活躍するのかなと思っていたんですが、こちらも思っていたより役にたたなかったです。まぁ分相応と言いますか、最終的には虚無を使わなければならないので、ちょっと露骨ではありますが想定通りなのかもしれません。

最終的に虚無の魔法ってのがなんなのか判らないままなんですが、ひょっとしたら第2弾を睨んでいるのかもしれません。ルイズ才人だけじゃなくて、みんなで勝ち取った勝利って感じでしょうか。

らしいと言えばらしい終わり方ですね。