FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ヤマトナデシコ七変化:
うん、ナベシンだ。見てみれば腐女子系な気がするけれども、ま、面白いかも。とりあえず1話はなかなか笑えました。もう少し彼女の秘密に近づいてもいいかとは思いましたけどね。悪くないかも。保留。

武装連金:
しかし、なんでジャンプ系ってのはみんなどれもこれも同じようなんでしょうねぇ。芸がないねぇ。主人公が餓鬼臭いってのも同じ。微妙だねぇ。

少年陰陽師:
切ろうと予告を見るまでは思ってました。でも次回は女の子も出るみたいだし、もう一回我慢してみますか。

つか、オカルトもの多すぎ。なんでこう纏まっちゃうのよ。
スポンサーサイト
仁とレニーのトレードが正式に成立。ひょっとしてこれって13話構成なのか? 仁ちゃんこのまま敵方行きっぱなしなのか? 沙那の秘密は判ったものの、結局のところ弱みにしかならない状態。他にもオプションの能力があるような気がする。

維新も沈んでしまって、いよいよじり貧状態。まだ切り札が残っているんですかね? スティーブの去就が鍵なのかな? 相当な技を持ってこないと形勢逆転は難しいような気がしますがね。