FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
松たか子、萌え?“アンミラ”制服姿 フジ系ドラマ「役者魂!」

一瞬みてーーと思ったけど、
記事の「女優、松たか子(29)」を見て
そうか、松たか子ももう三十路前か…
それでアンミラもなぁ…

と萎えてしまいました。
でも、写真で見る限りは結構イケてますね。
やっぱ年齢だけでは決まらない要素はあるからな。
スポンサーサイト



FC2テーマ:女優 | カテゴリー:ゴミ
トラックバック:2 | コメント:0 | Page Top↑
市議が酒気帯び運転 飲酒運転撲滅決議直後 福岡・田川

ジョークにしかならない話です。
この程度の認識の人が条例とか作っているかと思うと、恐ろしくなります。
飲酒がどうとか以前です。飲酒運転撲滅決議とやらが何を目的にしているのか全く不明瞭です。時勢に乗って本質も理解せずに決議したとしか思えませんね。
月額1万290円でSkypeもフルブラウザも使い放題--ソフトバンク「X01HT」

サービスとしては、微妙って感じの値段です。ですが、高速な接続が欲しい人にとって見れば、とりあえず1万で使い放題ならって説得力は持ちます。Skypeがどこまで使えるのかによっては、電話代だけで1万位クリアしてしまう人も少なくないでしょう。バンクの意欲は伺えます。

端末としては、液晶がQVGAというだけで個人的には却下対象。W-ZERO3もVGAだから飛びついたという経緯があります。やっぱり解像度は正義です(笑) そこを我慢できればBluetoothもあるし、USBもあるしってことで拡張性はあるし、W-ZERO3を上回っている部分も少なくないでしょう。

最終的には、サービスと切り離すことは出来ないので、デュアルパケット定額をどう評価するかが分かれ目なのかも知れません。電池の保ちとかの微妙な使い勝手の部分は、実際出てみないと判りませんが、それでも話題は取れるし、それなりには売れるでしょうね。

これで、この手の端末を出していないのはauだけとなったわけですが、もし、これが売れるとなると何か手だてを考え出すかも知れませんね。
やっぱり納得いかない歯医者通い

幸いなことに僕自身は歯に関しては丈夫で、子供の頃以来ほとんど歯医者の世話になったことがありません。ただ、差し歯が1本だけあるので、それが抜けたときに久しぶりに歯医者に言ってみると、確かに指摘されていたような状況でした。

で、実際の歯医者からTBが来ているというので、見てみるとあらあらあら、

もちろん、全て保険外診療で行なうのであれば、問題ないでしょう。


はい、全てがこの一言に纏められています。つまり、儲けのためにやっていますってことなわけですよ。様々な能書きを語っていますが、結局儲けってことで、もう想定通りです。そうしないと経営が成り立たないってのが言い訳なんでしょうが、駐車場に高級外車を並べてるような歯医者だと、まるで説得力を持たないですね。
[ゴーログ]アホでなければ経営はできない?

さすが経営経験者と、経済のプロの言うことは説得力があります。
曰く、

私なりの言い方で言えば、「良いものは売れる」と思っている限りダメで、「売れるものが良い」ということをはらわたから理解しない限り、経営はなかなかうまくいかないということなのだろうと思います。


嗚呼だからこそ、資本主義は文化の敵なんですね。
FC2テーマ:経営 | カテゴリー:社会
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
滑稽、そう滑稽としか言いようがない反応です。
北朝鮮が、仮に悪であり、驚異であるとして、それに対し
武装し、果ては攻撃してしまえばいいというのじゃ
北朝鮮のやっていることと本質的には同じです。
彼らだって、アメリカや日本を悪や驚異と認識しているのかもしれない。

勿論最も手っ取り早いのは、戦力差がある内にアメリカなりと組んで
先制攻撃して北朝鮮を滅ぼしてしまうことでしょう。
それは、アメリカ的な手法だし、
実際にあの国は少なくとも数度は実践しています。
でも、それじゃ同じ穴の狢でしかない。

結局、アメリカの正義やその手法だって、
北朝鮮のそれと本質的には変りがない。
もし、アメリカと組んで彼らのやり方を真似れば、
我々だって北朝鮮と大した差は無くなるでしょう。
つまり、同じ理屈で自分達が攻撃されても、
文句は言えないってことです。

防衛の準備は別に構わないし、それは当然かも知れない。
でも、すぐにそれ以上をやりたくなるでしょう。
そして、一度タガを緩めると、際限なく緩んでいき
やがて外れるという状況はままある。
その場の雰囲気だけで意志決定する傾向が強いこの国では
その可能性は更に高まるような気がします。
既に一部では、イケイケゴーゴーみたいですし。
さぁどうなるのか、自分達のことながら興味が湧きます。

もし、アメリカ的な国家主義に依存しなければ
現状の維持が出来ないとするなら
それが国家というシステムの限界であり、
既に破綻の兆候が始まっているってことなんでしょう。
うーん、引っ張りますねぇ。
恐らくには霊は居ない。あるいは認識できないってオチのような気がするんですが、この1本で3話まで引っ張るとは。

このパターンで行くと、同じような話が続くパターンなのかなぁ。
途中ちょっとラブコメ入れて、新キャラ入れて、みたいな感じ?
微妙になってきたなぁ。
ナベシンだから仕方ないとは言え、さすがにちょっと演出がしつこいように感じるなぁ。話自体は詰まらないことだから、そのブッ飛び方で魅せるしかないんだけどね。なんというかドタバタなんだけど、ギャグとしての切れは今ひとつだったような気がする。

しかしまぁ、彼女の意識改革がある程度進んでしまうと、話としては普通のラブコメにしかならないので、そこをどう回避していくのかが見所でしょうね。あまり無理なことやるとさすがに引くし。

その辺のバランスが難しいところなんだろうな。ナベシンの手腕をちょっと期待したいところです。
ねこにゃんって結局お遊戯で踊るだけかよ。
しかも、猫耳も尻振りも無しかよ。
期待した俺が馬鹿だったか。

大丈夫さ、まだブラがある。
ん?、微妙だ。確かに真琴さんは脱いでたけどさぁ。
やっぱこの作品には情熱が足りてねー気がする(笑)
なんだ、やっぱりGANTZじゃん(笑) 黒い玉が出てこないけど。
ま、さすがに海外版GANTZを作ってもしょうがないから、何処かを変えてくるんだろうけど、その片鱗が見えてこないのが厳しい。

挿入歌はまさか毎回はいるとか? ちょっちウザいすね。

さて、らしさの部分がいつ出てくるのか? はやく出してくれないと飽きちゃいますよ。