FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いやぁ、後半のコルツのラッシュは凄かったです。強さを感じさせました。今年に関しては格下のワシントン相手とは言え、壮絶でした。前半は得点こそ、ビハインドだったものの試合の流れはという感じだったのですが、後半はハイパーオフェンスに火が付いたという感じになってしまいました。

マニングが酷いヒットを受けた時は、青くなりましたが、大事ではなかったようで何よりです。後はプレイオフに向けて修正をという感じなのかもしれません。多少の得点差なら、力業で逆転することが出来そうな勢いです。

いいなぁこういうチーム
スポンサーサイト
FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
前回までの話がクローズした狭い範囲のものだったので、今回は、大分話を広げてきたって感じがします。その分全体的に薄味になっている気はしますが。

エダとレビィが絡むとなると、大体話は決まってくるような気がするし、今回は敵方も抜けた感じがするし、新顔の3人がどうかなんでしょうけど、刺客というポジションじゃちょっと弱いかなって印象がありますね。

これを、上手く纏められれば、かなり凄いんですが、前作を見てもちょっと期待薄かもしれないなぁ。
事件がグレードアップしているのは判りました。判りましたけど、結局構成自体は前回とほとんど変っていません。新キャラを出すタイミングが早いので、今後少し動くのかもしれませんが、そろそろ飽きが出てきました。あまりのんびりじゃなくて、アップテンポでお願いしたいです。その辺が続編の辛いところでしょうか。

お嬢は相変わらずラスト以外は、ドジっ娘ぶりをアピールするぐらいしか出てきてくれません。そういえば、前作も前半はこんな感じだったような気がします。ひょっとしてワザとやっているのかもしれないなぁ。怠いところまでまねすること無いのにって気がしますが。
最後の1話でどう纏めるんだろうか? それだけが興味だったのですが、そうですか、結局宗教じゃないですか。とんでもねぇあたしゃ神様だよ。ってこと? 信じる者は救われる。ってこと? う?ん。

火乃香はすっかり魔女ビアトリーチェになってるし。こうするしか無かったんでしょうねぇ。確かにそれ以外には手はないわ。つまりそういう作品ってことなんですね。
良く言えば丁寧に、悪く言えばダルダルに、話は進行しています。一応まだ初期設定回なので、細かいことは置くとしましょう。心情表現は相応に出来ているので、見ていて耐えられないという感じではありません。とは言え、そろそろテンポが変化してくれないとキツいかと思います。

結局、事実を事実として認めた。人間は年齢や見た目では無いよっていう段階までは来ました。片付いたのは、からだちゃんの方だけなんで、次回は椒子さんの方に話を振るみたいです。彼女は自分で望んで子供になったわけではないし、からだちゃんに対する兄貴のような存在が居ないので、話をどうもっていくのか、予想しにくいです。

真面目に考えちゃうと、大人の心を持った子供なんて、マセガキ以外の何者でもないわけで、その辺りをどうかわしていくのかが見所のような気がします。ん?、いつになったら話の全体像が見えてくるのか。期待は出来そうな気がするんですけど、それが見えないと決定打にならないんですよね。