FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
エダのラストが無かったら、どうしようかと思いました。あの一言で話全体を締めてくれます。基本的にはドンパチで、しかもゲスト4人の内3人は間抜けにやられてしまいました。そうしないと厳しいってのはあるんですが、ちょっとなぁって感じはありますね。

次回はちょっと盛り上がるのかなって感じで楽しみにしたいと思います。さすがに、アクションのみってのも、たまにはいいですけど、連続で出されるとつらいので。
スポンサーサイト



プラチナになって買いやすくなったので、買ってきました。このゲームは初めてやるのですが、思っていた以上に遅いんで、格ゲー感覚とはまた違った感じがしますね。

マニュアルを良く見もしないでやってみたのですが、それなりに遊べるってことは、少なくとも最初はかなり甘めの設定になっているんでしょう。技のバリエーションはあまり出せなかったですが、その辺はもう少し真面目にやり出せば出せるようになるのかな?

純粋に技の掛け合いが最初は面白かったのですが、決め技で決めるとか、銭集めに奔走するとか、なんかやることはそれなりにありそうです。キャラロックが外せて増えてくれば楽しさも増えてくるような気がします。

結構お手軽にやれるので、ちょこっと遊ぶ分には良いかもしれません。