FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
個人的にはそんなことは無いという感触がある割に、あまりにもソフトが無いという話が出ているので、発売予定から興味がありそうなものを拾ってみました。

Gears of War(Microsoft)
ゴッドファーザー(Electronic Arts)
ヴァンパイア レイン(AQインタラクティブ)
KOFマキシマムインパクト360(SNKプレイモア)
スプリンターセル 二重スパイ(UBISOFT)
Kingdom Under Fire:Circle of Doom(Microsoft)
The Elder Scrolls IV:Oblivion(スパイク)
DEAD OR ALIVE code Cronus(テクモ)
Project Progressive(テクモ)

まぁこれだけあれば十分な数です。挙げたソフトを全部買うってことは恐らく無いでしょう。つか、そんなにゲームやれないから。とはいえ発売時期の問題もあるだろうから、他のソフトも買う可能性もありますけどね。バイオ辺りとか。プラチナで出れば値段で買っちゃうだろうとかってのも何本かありますね。

大体Oblivion(購入確定)1本で楽に数ヶ月は遊べるんじゃない? これをやる為だけに360を買っても損は無いと思うくらい。FFだのDQだのなんてやってる場合じゃないですよ。Elder Scrollsが日本語で出来るなんて夢のようです。Morrowindを必死に英文と格闘しながらやった記憶が蘇ります(結局挫折したけど)。

この他最近出たもので買ってないものだと、カルドセプト、MADDEN辺りは欲しい、つかタイミングを見て買うって感じです。いやね、追いつかないんですよ。時間が全く。この前TOMB RAIDERをEASYでクリアした位だし(笑)

予定に出ていないものだとPGR4も出るらしいし… それまでに3をなんとかしないとなぁ。これもやっとブロンズでクリアしたっていうレベルだし。VF5の噂も出てるみたいだし、鉄拳6の噂もあります。それらが本当に出れば格ゲーとしてもほぼコンプですね。

つか誰? XBOXはFPSしか無いとか言ってた奴。個人的にFPSってあまりやらないからそれしかなかったらやるゲーム無いはずなんですけどねぇ…不思議だ。

一部作品や格ゲーを除くと国内メーカーの弱さを痛感します。そういう意味でPS3の発売予定を見たりすると悲しくなってきます。SCE謹製とMicrosoft謹製の差が…。勿論Wiiのソフトの発売予定は激論外です。

スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:ゲーム
トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑