FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ペイトリオッツ、師弟対決を制す

JETSもまぁ頑張ったというところかもしれません。スコアを見ると後半にしてやれれたという感じがあります。この辺りにチームとしての完成度の差が出たような気がします。今年に関しては、PlayOffすらどうかと思われていたチーム状況だっただけに、ここまでやれたのは上出来と評価してあげるべきだろうと思います。

問題は、今シーズン以降です。オフェンス、ディフェンスとも底上げが必要でしょう。現状の状態ではPlayOffに出るところで精一杯です。マンジーニの手腕もこれ以上にチームを上げる事が出来るかどうかで判断されるんじゃないでしょうか。今年のシーズンインを期待しつつ、2006シーズンを終了したいと思います。

ちなみに他のチームですが、昨シーズン見たいにもうスーパーボール前に見る気がなくなるということが内容に、贔屓のチームが残ってくれることを祈りたいです。とは言え、DALもNYGも負けたことだし、INDが負けたら僕のシーズンは終了だな。
スポンサーサイト



FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
Saint October

ゴスロリっていうならもう少しこう…(笑)って言う部分は置いといて。ノリはセイントテールか、魔法少女砂沙美かって感じでしょうか。とりあえずそれ以上コメントのしようが無いんですが…

まなびストレート!

学園生徒会もの? キャラの色付けは結構スタンダードな感じがします。ドタバタしながらってお話なんでしょうが、最初のシーンで結末がネタバレしているので、過程を楽しむお話かと。でも、新番の中では一番楽しめそうかもしれません。

マスターオブエピック

なんつーか、この時期に始まる以上繋ぎなのは最初から判るんですが、ホント適当な感じの作品ばかりって感じがしています。このままの感じで終わってしまうんでしょうか…。ま、過度に期待するのは間違いかもしれませんね。
SHUFFLE!MEMORIES

えっと、前回のシリーズは割と纏まっていたし、綺麗に終わっていたように思えるんですが、リセットという話みたいです。違う娘のエンディングパターンなんでしょうか。こういう風なシリーズ展開が可能なのが、元ネタエロゲーの特権なのかもしれません。

で、どの娘に行くのかが見物なんですが、楓パターンを見たいような気もしますが、二人のプリンセスの決着って方向が無難なのかもしれません。このシリーズは、まぁキャラも可愛いし、ギャグも相応に入っているので、ハナから萌えアニメだと思って見ている分には楽しめるかもしれません。

デルトラクエスト

しかし、なんてベタなんだろう(^^; 臆面も無くというかなんというか。これでどうなるのかはちょっと見物ではありますが、どうだろう見るほどの価値があるのか無いのかちょっと微妙って感じがしますね。
これって結構怖いことかもしれません。この恨みが成立するってことは、かなりに割合の人間がその対象になる可能性があるって事なんじゃないでしょうか。確かに親父の気持ちは判りますし、それを無神経に報道するマスコミも、それ以上に無神経な野次馬も確かに屑だとは思いますが、微妙だという気もします。

お嬢は相変わらずギャグ担当で、ウィンナー争奪戦がなかなか楽しそうでした。オチは読めてしまう内容だったので最後の盛り上がりはもう一つという感じがしましたが、まぁそれはそれで内容的に良く出来た話だったように思います。

どんなことで人に恨まれるか判らない。普段の行いから気をつけていかないと地獄に送られるかもしれないってことなんでしょうね。とは言っても、知らず知らずの内の話ですから厳しいよなぁ。