FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか、久し振りに本筋に戻った感じがします。明らかにこの流れの方が良いような気がします。つか、そうでないと、孝士のポジションが良く判らなくなるし、彼の変化も促進されません。

とりあえず、小虎はなんとかって感じのようですが、言葉をそのまま信じるなら、あと大きいのが3匹の残っています。これをなんとかしないことには先に進みそうもありません。どうやら、姑息な手段を使う相手のようで、家を燃やすというのも彼らの手によるものなんでしょう。

で、次回は貧乏物語を描きつつ、ってなるといいんだけど、それだけで1本引っ張るような気もしてきました。委員長といろはの状態ももう少しなんとかして欲しいって気がするんで、そのチャンスなのかもしれません。いや、なんともならないという予感も激しくしているんですけどね。
スポンサーサイト
道路横断中のiPod、NYでは禁止法案提出へ

基本的にはこの手の父権主義的法律は反吐がでるほど嫌いです。ほっておけばいい。それで死ぬなら死んだ奴が悪い。iPodや携帯に気を取られて事故を起こす奴は、厳罰を適応すればいい。

運転中の携帯電話の話も相当気に入らなかったんですが、あれはまだ加害者になる可能性が高いという側面があるので、当面は仕方ないかなという気がしますが、これは酷い話です。馬鹿が居るからって、それ以外の人達まで纏めて迷惑を被るというのは、ナンセンスな話です。
地デジ移行、マンション住民に思わぬ負担も

完全に解決するのは難しい問題な気がします。これを国庫で補ってくれって言われても、それもちょっと違うんじゃないかって気がします。まぁ無難な落し処は撤去しないって方向でしょうね。簡単に撤去できる部分に関しては、検討しても良いと思いますけど。

そうすると「共架料などを延々と払い続けることになる」とか言ってますけど、どうせデジタルにならなかったら延々と払い続けることになっていたんだから、仕方ない。それは納得の上で、そのマンションに住み始めたんでしょうし。もし分譲マンションなら、後何年その建物が保つのかを考えて、撤去した方がまだお得だと思うなら撤去すればいい。

あ、なんだ結局住民負担で問題無いじゃないかって結論か。
FC2テーマ:TV | カテゴリー:所感
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑