FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
本日のお言葉
「実は私、のこぎりなんです」

やられた… いや、そう来ますか。さすがです。毎回毎回度肝を抜く展開。なんで、こんななんにも無いのに可笑しいんでしょうか。プール遊びも連打も最高でしたね。お前ら馬鹿だろって言いたくなるくらいに。

吉野家先生は今日も、校長に酷く怒られてました。この酷くって表現もナイスですよねぇ。普通言わないし。うずうずして黒板に落書きしちゃう辺りがまた良い。ラブリーです。

水浴びするほど暑い日に、ヒーターを焚いて鍋を突くヒロさん。いやそこまではいいとして、なんでお前らまで付き合って鍋食ってるんだ。それが聞きたい(笑) つかね、肉食って、豆腐食ってしてたらいくら何でも痩せはしないんじゃないかと思うんだがどうだろうか。

プールで終わりかと思ったら、アオムシくんオチでした。これはさすがにちょっと読めてしまいましたが。

いや、今回も楽しそうな一日でした。
スポンサーサイト



能登キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう、すっかりのだめはなにやってるんだか状態。つか、音楽関係の行動を少しはしたらどうだって感じです。シュトレーゼマンってのは、どこまでが冗談でどこまでが本気なのか判らない奴です。

ともかく一難去ってまた一難状態で、本質的な解決を考えないと行ったり来たりって状態になりそうな気がします。どこで、本質的なテコ入れを入れるのかが見物なんですが、次回は対決になるんだろうから、当面それを乗り切る何かがあるんでしょう。

ラストがどこなのかが見えないからなぁ。主役が千秋であるなら、まぁオーケストラの完成を持って終わりということなんだろうけど、主役はのだめだからなぁ。どうするんだ? やっぱオーケストラが一応落ち着いて、その後協奏曲って流れなのか? 話の半分くらいはギャグで出来てるから、見ていて楽しいけど、話は進んでないって状態です。

いや、でもマジで可笑しいんですけど。のだめのキャバ嬢びみょ?って感じで(笑)
やっと委員長が絡んでくるのかと思ったら、闇鍋かよ(笑) 何気に鼠の刺客が出てきてるのが凄いです。やっぱり十二支揃える気があるんだろうか。次回もまた誰か出るみたいだしな。武闘家という割には、ほとんど戦闘らしい戦闘してないところが凄いわ。

なんかもう、欲望の坩堝状態で、酷い有様です。つか、もも子はいつ鍋に入ったんだ(爆) 様々な要因があったとはいえ次々とノックダウンされるというのも恐ろしいです。でもかなり食っていた人も居たみたいだけど、何が入っていたことやら。いや、それ以前に緑色のスープってどうやって作っているんだ。きっと突っ込んじゃいけないんだな。そういうことだな。うん、そうに違いない。