FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
オーケストラをやるには、金もスポンサーも要る。って辺りはやけにリアルじゃないですか(笑) で、恐らくそれを一気に手に入れるって話だなこれ。で、ついでに、千秋の親戚宅の問題も解決ってパターン。なるほど、これは便利だ。こういう音楽音楽していないでも、音楽は切り離せないって感じのエピソードも悪くないです。

なんとも、三善家の噛み合ってないっぷりが可笑しかったです。まぁヤバげな家族ってのはこんなもんなのかもしれないですけどね。それでも、まだ繋がるものがあるんじゃないかって話なんだけど、後はかみさんがどうやって戻ってくるのかが見所かな。今回の話ではそこまでは行かないのかもしれないけど。

のだめの音楽以外の才能、子供に受けるという才能を遺憾なく発揮。精神年齢が近いってことなのかもしれないけど、一緒に楽しむってのは子供にとって重要なんでしょう。特にあの家庭の状態では、楽しいことなんてあまりなかっただろうしね。

さて、インターミッション系ではありますが、次回このエピソードをどうやって収束させるのかちょっと気になりますね。あまり真面目に書いてしまうと、お涙頂戴になって格好悪いので、今回程度に笑いを加味しつつ、でもちょっと良い感じに終わってくれればナイスかな。
スポンサーサイト