FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いやぁ主要キャラに死人が出るとは思わなかったなぁ。ちょっと驚き。そんな状態ですから、今回もまたゼロ魔らしくない話になってます。これだけ引っ張った話をどう使うんでしょうか。きちんと使おうとすると、結構重たげな話になるんだけど、それはやっぱりゼロ魔のカラーに合わないような気もする。

こういうのはなかなか難しいところなんだけど、真面目な路線に行ったとして、戦争とは何かに答えを出すというのは、非常に困難な気がします。とすると、あまりそっちに振りすぎると、墓穴ってことになるんじゃないかな。

かといって、そう何度もルイズのデレデレで引っ張ることは出来ないってジレンマがあって、そう言う意味で、ゼロ魔自体が前回でほぼ収束してしまっているということなのかもしれない。いっそのこと才人の世界に戻ってくるとか、その位思い切った話にした方がやり易かったのかもしれない。

さて、どこまで真面目路線で行くのか、それで話としてきちんと構成できるのか、ちょっと見物です。
スポンサーサイト



コルツ強し。やっぱりセインツとは役者が違うという感じでした。立ち上がりちょっと心配な部分もありましたが、ハーフタイムでしっかり切り替えてきて、後半は相手を圧倒。なすすべも与えずに勝ちきりました。

正直マニングも含めて特別良かったという印象はないんですが、それでもしっかりと勝ちきる辺りに地力の差を感じました。今年も強さを発揮しそうです。

この試合NHKで見ていたんですが、何?あのマーケット情報。延々と流しやがって、ふざけんな。金取ってあんな放送を見せるのかよ。冗談じゃないつーの。余程緊急度が高いニュース以外は、視聴の邪魔をしないで欲しい。余程緊急度が高いというのは、勿論台風とか、チンケな地震とかは含まれません。つか、そういう自体が起きた場合は放送を中断するべきだね。そのレベル以外の無駄な情報はいらないから。興醒めも良いとこだよ。
FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
とりあえず、物語としては、僕の感想はシドが全部代弁してくれてました。つまり、そういうこと。判ってやってるってことなのかもね。なんで、その辺りは全部割愛。つまり、見所は無し。

戦闘シーンだけは盛り上がると思っていたんだけど、結局ダンテが復活してしまえば、完全無敵ってことな訳で、盛り上がりも糞もない。つまり、見所は無し。

ラストシーンはもうお約束中のお約束で何の捻りも無し。詰まらないとは言わないけど、面白くも無い。つまり、見所は無し。

はっ! 三駄目ってことじゃん。
合掌。
一気に盛り上がってきました。これまでがこれまでだっただけに、盛り上がりが妙に嬉しくなります。姫の過去話から、現在のエピソード、そしてヒロの想いと、まずまずの展開だったと思います。姫がなんで王族なのにこんな状態でそこに居るのかという流れはわかりました。が、だとしても悠長に構えすぎているという気はしないでもないですが。

結局、これから戦闘になるとすると駒不足な感じがするのは変わっていません。ロリ姫と組んだところでそれはあまり改善させたとは言えないでしょう。なんせ相手は人狼族3人を捨てられるような状態な訳ですから。

けど、あっさりやられましたじゃどうにもならないでしょうから、何かが起きるってことでしょう。その辺りに期待したいと思います。