FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
戦争をしている時に、個人を見てしまえば戦えない。なんてのは、使い古された手であるし、戦争を否定する一番良い手段です。それはそうなんですが、それをゼロ魔でやる意味ってあるんだろうかって毎回思います。もうやることが無くなってきてるんだろうなぁと思わずにはいられないって感じ。

毎回同じようなこと書いてますが、どうしてもゼロ魔のイメージからしてバランスが間違っているように感じます。ましてや1クールでやろうと思うなら、ちょっと真面目方向に振りすぎ。戦争の話を持ってきたいならアニエスの話は無くても良かったかなという気がします。

結局らしさがスポイルされてしまっているような気がします。
スポンサーサイト
基本的には前振り回。タンダがちょっと格好良いところを見せたけれど、これでリタイアなのかな? もう少し良い役回りかと思ったんですが。とは言え、今回の情報はとても貴重だと言えばその通りではあります。

約束の地とやらの場所が判ったのは良いとして、問題はそこから先の対処方法ということでしょう。そもそも卵が孵るというのがどういう状態になることなのか。そこがよく判りません。その瞬間までチャグムを守り通せば良いというものでもないのでしょうね。シュガがもう少しでと言っていましたが、それがどのようなものなのか興味津々です。

いよいよクライマックス。これまでの総決算です。一体どのようなものになるのか、そして恐らくその後のフォローもある程度あるように思えます。一連のエピソードがもたらしたものがどのようなものなのか。その辺りを是非期待させていただきたいと思います。