FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
両南家のクリスマスの過ごし方。どっちも可笑しい。まずは本家南家は千秋のサンタ騒動。確かに微妙なお年頃かもしれない。で、それはともかく、アラスカ帰りのタフガイであれだけ遊べるといのが凄い。で、千秋は結局どう思っているのかってのも良く判らない。大切なのかそうでないのか(笑)

で、お隣の南家も相変わらずで、内緒話を本人の前で堂々とする兄貴達。いやもう情けないとかそう言うこと以前な気がします。で、そう言う環境に育った娘は男っぽくなるんだろうか。ちと微妙。

二重生活のネタもショートだけど面白かった。春香が珍しく聞いていて仕返しする辺りがなかなかナイス。さらに本当に電話をする夏奈もさすが。あれで、おやつはまだだって話になったら、本気で食べに行くんだろうな。

絶妙な感じのテンポとギャグが有効に効いています。絶対変なんだけど、あるかもしれないって感じが重要なところですよね。このバランスを崩すと一気に面白く無くなってしまいます。それが上手いところが味になって良い感じに仕上がっています。
スポンサーサイト