FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんかラストは綺麗に纏めてきました。これは完全なおまけ的な部分。平和の為に飛ぶというところだけを引き継いだような形。一条が軍に残るというのは想定内ですけど、他のメンバーもことごとく解散ってのは微妙な気もします。ともかくも実績は相当なものででしょうからね。

半年のブランクがどうとか、新人達がどういう状態なのかとか、その辺は突っ込んでも仕方がない話で、純粋に最下位を喜ぶ彼女達と、ラストフライトで盛り上がる面子を見て、平和になったんだなぁと感慨にふけるのが正しい楽しみ方でしょう。

ちょっと消化不良的な感覚が強いですが、まぁ構成としてはそれなりという感じでした。個人的にはもう少しシビアな部分も出てくるんじゃないかと期待していたんですが、何となくお祭り騒ぎして終わったという感じです。せめて女の子達がもう少し魅力的に描かれていれば良かったんですけどね。
スポンサーサイト



結局何も描けてない。つか描く気も多分無い。全部あわせて前振りってことでしょう。2期があるのかないのか知りませんが、これを見てもなーんも判らないし、なーんも解決していません。通りで妙に話のテンポが遅くて、しょうもない話ばかり描いているなぁと思いました。最初からやる気がないってことですね。

うーん、まぁあの二人がくっつくなんてのは既定路線だし、もう最初から意識しまくり的な状態だったようにも見えるので、感慨のようなものもないし、ギャグとして見てもそれ程キレがあったとも思えないし、正直どうしたものかという感じです。

ま、これだけ前振りをしたんだから、もし2期があるようなことがあれば、少しは面白くなるかもしれませんね。