FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
纏める気がないというか、纏めようが無いというか、そんな感じ。けど、いつもよりちょっとテンション高めかなという気はしました。逆にそれがバランスを崩してしまったかもしれない。

いきなりの着物ネタは結構楽しかった。桜吹雪と恥じらい?良い意味で&悪い意味で?下着は脱ぐ の三連コンボはなかなかでした。次の電話ネタがえらく長くてちょっとダル目。で、保坂ネタも長いわりにはイマイチな感じ。で、輸入物の高級ジュースネタ。うーん、ある意味キャラのらしさがでていると言えないこともないんですが、素直だなぁみんなって感じです。しかし、ラストを保坂で締めてくるとは思わなかったな。結構以外。

作品としては当初予想していた以上に楽しむことが出来ました。当初はやっぱり暴走してバランスが崩れるかなと思っていたんですが、意外にそう言うこともなく、キャラが増えていくことで暴走キャラの度合いが薄まったかなという感じがしました。それぞれのキャラの味付けが微妙で、掛け合わせでいろんな事が出来たというのが成功の元になったのかもしれません。

で、おかわりな訳ですが、予告を見る限り、一番目立ったのはキャラデザインの変更の部分ですね。ただ、雰囲気の部分がどの程度変わるかで全体の印象が変わってしまうので、その部分がちょっと気になります。無印が良い感じになっていたので、これを上回るというのはなかなか厳しそうです。だた、完璧という訳ではないので、是非無印以上のものにして欲しいです。連続でというのは新しい試みのように思えますので、ちょっと期待したいです。
スポンサーサイト