fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ついにというか、やっとというか、とうとうというか、話が動き始めた気配があります。しっかし、ここまで長かったなぁ。無理矢理話を引き延ばした感じがアリアリです。情報量としては3話分程度を13本使ってやったというような感じ。

それだけ長い期間をかけた割には、世界観もキャラもそれほど描けていないというのに、二度がっくりです。こっから先はテンポアップしてくれることを願いたいです。そうですねぇ大体5倍くらい(前半比)でお願いしたいですね。
スポンサーサイト



社保庁覆う服務違反の闇

しかし、奴らはまともに仕事なんかしてもいなかった癖に組合活動「だけ」は、必死になってやっていたという訳か。とっても役人らしいクソっぷりであります。そもそも、役人に組合組織などを認めるからこういう結果を必然的に招くのであって、やつらの権利はとことんまで奪い取るのが最も正しい。このご時世役人になっている時点で、屑であることは確定できるので、今からでも遅くない、是非全ての権利を剥奪する事をお勧めしたい。

叩けば埃が出る体とはよく言うけれど、奴らの場合は、自らが埃そのもの、しかも、猛毒な物質入りと来ているのだから、駆除する以外に手段はあり得ない。既に手遅れ感は強いけれど将来のために一刻も早い駆除処理を行う必要があるでしょう。まずは、当人と身内に役人が居る連中から参政権を奪い取るだけでも、社会はかなりまともになるでしょう。

役人が、社会にとって絶対的な悪であり敵であるという共通認識を強く持つことが大切です。まずはそこから全てが始まります。この社会と、国、そして家族や子供達の未来が大切だと思うなら、奴らは一人残さず抹殺しなければなりません。これ以上病原体に我が物顔をさせることを許さないようにしなければならないでしょう。
FC2テーマ: | カテゴリー:ゴミ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
キャラと世界観の表現が上品だなぁと感じます。なんか、ストレートな表現が多い中で、こういう趣がある表現って本当に見ていて楽しいです。どのキャラも一癖ある連中なんだけど、決して変人じゃない。それぞれがそれぞれなりに真面目に考えて、真面目に生きているというのを感じられます。だからそこ、一挙手一投足にそのキャラの背景というものを感じさせることが出来るわけで、だからこそ、1つのシーンの重みというのが増していきます。

まだまだ謎の部分が多い。この謎の作り方も巧くて、情報は毎回必要十分に提示されていて、けれど肝心な部分だけを覆い隠すという絶妙な作りになっています。謎を作ったり、隠したりするために話が構成されているのではなく、必然的に謎は謎であるという構成は、RED GARDENと同様綺麗に成立しています。

面白くなるかどうかは別として、アニメーションというか、作品としてのクオリティが今期の新番の中では群を抜いています。やっぱり良いものは1話か2話見ただけでも十分伝わってきますね。まだまだどんな展開になるのか全く予想できませんが、たった2話でこれだけキャラを立てることが出来、興味を十分に引きつける世界観を構築したというのは、素晴らしいと思います。

当分の間は紫ちゃんを鑑賞しているだけでも楽しんでいられそうです。