FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
面白い関心をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
小羽ちゃんネタの詰め。綺麗に描いていたと思います。親が子供に与えてあげられるものは何なのかという部分に抉り込むような展開でした。まぁマスコミや大衆が酷いというのは、既にCLAMPではデフォルトの設定ですね。

そして次はいよいよひまわりちゃんネタ。これが今期の最大の山場ですね。ひまわりちゃんを如何に怪しく描けるかが前半のキモ。そういう表現部分に関してはこれまでもあまりはずしてないんで、今回も堅い出来が期待できると思います。
ラブコメだ。まるっきりラブコメだ。まぁこの二人の話をメインにしてしまうと、どうしようもないってことなのかもしれないけど、ここまで純粋にラブコメな展開をされると、流石に拍子抜けというか、設定の意味が薄くなってしまうよなぁという気がしないでもない。

まぁ山場の割には、一話でさらっと流したというのは評価できる。ここでダラダラと引っ張られるとなると限界を超えてしまうかもしれませんが、そうならない辺りで止めたということにかんしては評価できます。

まぁまだ決着を付けなければならないことも結構残っているし、あまりラブコメばっかりに時間を割いている場合じゃないということなのかもしれませんけどね。