FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ん?、スレイヤーズでした。良くも悪くも。結構時間的に厳しいんじゃないかなと言う気がしていましたが、無難に収めたんじゃないでしょうか。あれだけ敵を強靱にしたので、果たして倒せるんだろうかと心配していたんですが、巧く納めたと思います。

しかし、この引きもまた微妙な部分を大量に残しています。まだやるんですかね。やるんだったらせめてなにかもう少し違った部分が欲しいかなぁという気はします。一気にキャラを出してしまったんで、かなり扱うのが面倒なことになっていたんですが、もし次があるならキャラを絞った方がいいでしょうね。

ゼロスとインスペクターの親父が何かやりそうだったんですが、それも無しで終わってしまいましたねぇ。なんかえげつない感じがしましたね。
スポンサーサイト



「欧米か!」と中学生が車いす男性殴打記事を印刷する

完全に頭のおかしい餓鬼です。親から親権を剥奪した上で、最低年齢と同じ15年は再教育の為に矯正施設に隔離した方がいいでしょう。っていうか、こういう奴が大した罪にも問われず、堂々と大手を振って生活していられるという事実が本当に異常です。

猿以下の判断力しか持っていないような生物が放し飼いされている状況を何とかするべきだし、それが中学生だからというクダラナイ理由で許されてしまうというのも何とかするべきでしょう。面白半分でこういうことを出来る奴は、面白半分で半殺しにしてやるのが一番良い教育になるんじゃないかという気がします。
FC2テーマ:教育 | カテゴリー:所感
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
「借金苦、娘を連れていく」一家3人心中か 横須賀

またこの手の話か… 全く家族制度って奴は、今度は何歳の女の子が犠牲になったんだ? って思って見てみると、なんとまぁ21歳。既に成人しているような娘に対して、何をトチ狂ってるんだこの馬鹿親は、娘もいい迷惑だよって思って良く見ると(無職)。うーん、まさかヒッキー? そうじゃないにしても無職は無職だからなぁ。これだけ見るとどっちもどっちって気がしないでもないんだけど、それにしても、どんな状態だとしても、21歳の娘を未だに自分の所有物だと勘違いしている親の暴走であるというのは間違いない。

つか、こんな奴等やその予備軍はそこら中にいるんだろうね。
KDDIが戸建て向けFTTHを1ギガに,2年継続契約で割安プランも開始

ついに関東圏でもお値打ちなギガ回線が来ました。そんなに早くてどうするのかとか、今で問題があるのかとか突っ込まれると痛いですが、それを言ったらADSLでも十分なんじゃないかって話になってしまうかもしれない訳で、回線というのは原則速ければ速いほど良いというのは確かです。

正直なところ、ADSLから光に変えた時に感じられたメリットというのは、安定度以外にはそれほどありませんでした。最初はそこそこ速いなぁとは思いましたが、すぐになれてしまうし、そもそも相手が速くなければ意味が無いというのがネットワークの仕組みです。

とはいえ、LANも高速化してギガネットワークになっているし、値段が変わらないのであれば少しでも速い回線にした方が美味しいというのは事実。って堂々巡りしてます(笑) その位インパクトがありますね。恐らく様々なキャンペーンなんかも計画されているでしょう。それによっては導入もありかもなぁ。
性、喫煙、薬物…専門医と学校の連携進む

これを読む限り、結局性行為自体は駄目だということには出来なかったらしい。相手が中高生であってもだ。そらそうだろう。それは適切な判断だと言いたい。けれど、彼等彼女らを大人が相手にすると、犯罪になるというのだから正直その中身はまんまブラックジョークだ。

で、セックスは構わないけど喫煙は駄目らしい。どこまで健康信仰なんだよって気がするが、じゃあ健康ってのは一体何なのかということを真剣に考えた人はそれ程多くないような気がする。身体の状態と精神の状態、それ以外の要素も含んでどういうバランスを取っていることが健康なんだろうか。

別に中高生に喫煙を勧める訳では無いけれど、無条件に悪だと決め付けられ、型にはめられることの方が余程不健康な気がしてならない。セックスはしてもいいけど、やり方には気を付けなさい。それは教育として正しい内容だと思う。リスクと実態を知ってその上で判断させればいいことだ。それが子供の人権ってやつなんじゃないのかね。はっきり言って、健康を害する可能性(受動喫煙を含んでも)よりも、未成年の妊娠の可能性の方が責任は遙かに大きい。にも関わらずセックスは許されて喫煙は許されない。それは何故か。

社会全体が無責任化してきている証なんじゃないかという気がしてなりません。
正直今回の話の意味はほとんど伝わってきません。ニャモが何をそんなに悩んでいるのかも判らないし、彼女の変化が何によって起こされたのかも判らない。世界観もまだ理解し切れているとは問うて言い難いので、波留が何をしようとしているのか、それがどんなことなのかも良く伝わってきません。

つまり、淡々と見せられて、ふ?んとしか感じないという状態です。結末がどうなるのか良くわかりませんが、恐らくそれを見てもふ?んと思うだけなんじゃないかという気がします。二十数本も見たはずなのにおかしいですねぇ。
今更傍観を気取っていた他国の干渉? まぁ非道さは伝わってくるし、某国のやりそうなことですが、それにしても話としてちょっと唐突という気がします。そもそも、あの兵器が本当の意味の敵にどの程度効果があるのかすら謎。周辺の事情が良くわからないので何ともいえませんが、あれだけのデモニアックが進行してきている以上放置しておく方が危険という判断は十分成立します。

切り捨てられた側の理屈はなんとでも言えますが、所詮宗教野郎達も散々悪どいことをしてきたのだから、今更何を言ってやがるって感じは目茶苦茶します。浅はかと言えば浅はかな気がしますが、最も早いタイミングで最大の効力が見込める攻撃を行うというのは判断としては悪くない。

で、なんだかんだで結局ジョセフとの一騎打ちですか… そんな事をするくらいならこんな大層な仕掛けをしなくてもいいんじゃないの? って気がします。これまでの話って結局なんだったんでしょうねぇってぶっちゃけ思います。唯一つながりを持ちそうなのがマレクなんですが、早々に主戦場から退場してしまいました。ラストどうまとめるんでしょうかねぇ。今となってはそれ程の展開は期待できないとは思いますが。