FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ついに能登登場。こちらのネコミミメイドは能登です。川澄バージョンと良い勝負です。しかもキレっぷりもなかなかで、それも美咲ちゃんの姉というなら、普通に頷けてしまうとい事実がなんとも恐ろしいです。

イズミちゃんにしてもエムエムにしても、ほぼ完全無欠の美少女な訳で、そこにプラスしてリョーコちゃんやら、美咲ちゃんやらがさらに付いてくる訳ですからそりゃあ幸せ絶頂ということになるでしょう。まぁその代り命の危険に度々サラされるという羽目になっているのですから、単純に喜べるものでも無いかもしれませんが。

お出かけ回ということで、ママさんと葵ちゃんに出番がなかったのがちょっと残念ですが、これからも盛上がる要素は満載です。エムエムが一体どこまで招待を隠し通すことが出来るのかってのがちょっと楽しみだったりします。
スポンサーサイト
結局のところ勘違いの茶番ってことですか、それで逆ギレして暴走というのは、話としてちょっといただけないという感じがします。さらに、腕を切られたのは幻とかそういう方向かなと思ったら、しっかり切り飛ばされていました。幾ら至急に付けたとは言え、腕一本がそう簡単にくっつくものなんだろうか? 普通それなりに時間を要するし、リハビリなりが必要になるんじゃないだろうか?

まぁそれは百歩譲って良いとして、ヘビースモーカーに兄ちゃんは一体何をしに来たんでしょうか? 敵の場所が判ったまでは良いですが、何の準備も無く突っ込んでいって、這いつくばれと言われて這いつくばって終了って一体何? 教会は何を基準で彼を選択したのかさっぱり意味不明です。

で、次回は魔術と科学は交差するんでしょうか?