FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
女子高生、やっぱりエッチ系入るとなると、小学生じゃどうにも話になりません。ってことで、なんだかんだで女子高生ナオミちゃんの話は結構良く作られています。しかしながら、彼女もなんだかんだで浮いた話は出てこない。遂に百合か? 百合なのか? と思わせつつ、ナオミちゃん自体はノンケな感じ。

けど、永遠に17歳チックな先生はまんざらでもなかったようで、あそこで犯人になんと言ったのかがもの凄く気になるところ。流石に日曜朝の番組ではまずい台詞で削られてしまったんじゃないかという気がしてなりません。

チルドレン史上、最も艶っぽい話だったかもしれません。ちょっと良い感じでしたね。で、次回はまたバトルものになるようです。兵部も出てきますから、本筋にかなり近い展開かと。そちらの方もどう処理してくるのか興味深いですから、楽しみに出来そうです。
スポンサーサイト



全シリーズからずっとレギュラーだった彼に、ここまでの能力があったなんて驚くと共に、よくぞここまで隠してきたと感心します。いや、思いついた訳ではないと思いますよきっと(笑)

萌香を始め軒並み自分の奴隷にしてしまうというのだから、本気で凄いのですけど、それでも残念ながら、変身した萌香には通用しなかったというのが、例によって例の如くという感じがします。というか、あの声の新キャラが出てきた瞬間に今週の決着のパターンが読めてしまうという、それがロザバンらしい展開だよなぁという気がします。

で、今回も色々あった瑠妃さんですが、少ない時間で効果的に存在をアピールしてくれています。なんだかんだ言って、主役回が無い胡夢ちゃんよりも目立っているような気がします。良い味だしてますよ。