FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結局いつもの通りお気楽極楽なドタバタ騒ぎなのかなと思ったら、今回は流石にラストに向けてなのか大ネタが仕込まれていました。大結界が破られるとどうなるのか、再度結界を作るまでにどの程度がかかるのかなど、真面目に考えると微妙に情報不足な感じがしますが、そんなことを気にする必要は全くないというのが、この作品の良いところです。

それでも徐々に世界が広がって言っているという感じがしますし、そうなりつつもお約束の部分を守り続けたり、全体としてのカラーを壊さずに来ているというのはなかなか立派なもんなんじゃないかなと言う気がしています。

今作ではやや煮え切らない感じがしていた萌香に関しても、最後には何かやってくれそうという雰囲気だし、全体として期待に十分応えてくれたんじゃないかと思います。けど、結局胡夢ちゃんの回は無いまま終わってしまいそうな感じです。ちょっと可哀想かな。
スポンサーサイト