FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
またまたAT-Xの先行放送。これはやっぱり助かります。

しかし、30分でよくぞこれだけ動かすものだと感心します。これはテレビシリーズから引き続きですが、テンションの高さはもう感心するしかありません。素晴らしいです。前回の仁では新キャラ登場とか、屋外のシーンがメインだったために、学校系のキャラを動かせませんでしたから、今回はそっち系のキャラをやや前目にする設定にしてきました。

なやまし番長がメイド姿というギャップで攻めてくるのかと思ったら、当然のようにそれで収めずに様々なバージョンを繰り出してくるというのが瀬戸花らしいです。結果として爆発オチというのもまぁらしいかな。

後半はそういう意味でのテンションはやや下げつつも、肝試しテイストの緊張感を維持するという展開。ここへ来てまた新キャラを持ってくる辺りに意地を感じます。そういう内容なので、やや暴走は押さえられていましたが、OVAを通してやや控えめ? だった留奈ちゃんの可愛らしいところを出すのには成功したんじゃないかなという気がします。

全体的に、ちゃんと寝られた構成になっていたんじゃないかなと思います。OVAでこれだけやれるのであれば、2期シリーズがあってもいいんじゃないかなという気がしますね。
スポンサーサイト