FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
世間知らずの侍が都会に出てくるというのは、もう幾つも作られたネタですが、それでもまだ作られ、見ればそれなりに面白いという事は、確立された何かがあるのかもしれません。ともかく、何度も警察に逮捕されるというのは笑いましたが、逮捕されているにも関わらず、簡単に逃げ出してくるというのも凄いなおい。って思いました。

山から矢文をはなって、何処かの街の家のチャイムに当たるというのには正直大笑い。その時点で細かい事は気にするなってのは理解しました。となると、ギャグものとしての面白さがどの位になるのかというのが焦点になりそうです。

美少女がなんと4人も居る内に居候するという、羨ましい限りの状況になって、どうやらエロ方向もそれなりに出てきそうな気配があるんで、そっちも期待できそうかもしれない。ただし、女の子達のキャラ付けとしては微妙なところで、できれば彼女達も魅力的に描いて欲しいですね。
お、これサンライズですか。もう、ケロロとガンダム以外作れない会社なのかと思いましたよ。で、一見すると格闘美少女ものって感じですけど、初回から色々と裏がありそうな伏線をきっちり張ってきています。一回目としては結構良い出来だったと思います。

神という文字がタイトルに使われている以上、神様なんでしょうか。話ではシステムという言葉が使われていましたから、機械的なというか、人為的な要因が強そうな感じはあります。それらも含めて、面白そうな設定何じゃないかなという気はしますね。

謎とアクションがあって、各種美少女とバイオレンス、それにちょっとしたギャグも織り交ぜられる感じで、要素としてはてんこ盛りのようです。それらを上手く活かせれば結構面白い葉梨仁菜るんっじゃないかという気がします。