FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
話としては良い感じになっていましたが、やはり確信については目一杯ぼかしていました。最終的に結論を出さずに終わらせるという事であればこれしか手がないのかもしれません。逆にもし何らかの結論を出して終わらせる気があるのであれば、もう少し情報を出した方が良いんじゃないかという気がします。

キャリーの成長速度はもの凄く早いという設定で、隠れていた間の成長は止まっていたとしても、既に成人女性の精神年齢に近付いている、あるいは越えているという事は十分に考えられます。となれば、彼女の行動には何らかの目的があるはずだというのは自ずと出てくる結論で、勿論その一つは皆本と遊びたいという事だったのかもしれませんが、それだけでは弱すぎます。チルドレンのことを予知したとするなら、素晴らしい予知能力で、コメリカでなくても手を出したくなる能力でしょう。

それにしても、これでは単純にキャリーの個人的興味によって問題が引き起こされたという結論になってしまっています。これをさらに先の未来予知に繋げられるようなネタを咬ませればより一層面白くなったのにという気がしますね。
スポンサーサイト