FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
初っぱながマラソン自由形というのはどうなんだろって思ったら、何の事はない主要キャラを出しやすかったからと自らネタ出ししていました。確かにこの話は無条件に学校関係者は全員出てきますから無理なことをする必要はあまりないし、美佳子たちが無理矢理なのは今に始まった事じゃないので、気にならないって感じでした。

流石に咲夜達に関しては無理無理でしたが、そこは第一話だからこそ許される領域って奴かもしれません。全体としては原作に忠実に作っていたんで頑張ったなという感じ。できれば二人でキュアキュア?むしろ見なかった事にしてくださいの件は省略しないで欲しかったし、ナギがサインを欲しがるというのも欲しかったですがまぁ良しとしましょう。

お子様枠から一気に深夜枠に来て、さて一体どうなるのかと言う部分が一番楽しみだったのですが、意外にも普通の展開でした。次回以降にもう少しキレたものを期待したいです。まだまだ原作ネタもたっぷり残っているだろうし、やり方は色々と出来そうです。
スポンサーサイト