FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
流浪の民が一気にかなり良い感じの本拠地を入手して、しかも戦力増強まではかりました。はっきり言ってかなり裏技なんですが、そうでもしないと相手にならないでしょうから仕方ないところかもしれません。それにしても、まだ人数的にはそれ程多いはずはなくて、まだまだだと思うので、更にテコ入れが入る可能性があります。

家付き妖精って座敷童みたいなもん? 実質的には完全にメイドさんでしたが(笑) 清水愛の声を久しぶりに聞いたような気がする。相変わらず特徴的で一発で判る声です。もう少し生活を安定させないと戦争もくそも無いような気がします。長い闘いだと言っていますし、そうなると地力負けてしまってはどうにもなりません。

大分前進しましたがそれでもまだ問題は結構山積しています。どうやって解決していくのか見物です。
スポンサーサイト
簡単に倒されたなぁと思っていたら、ロリっ娘登場です。しかも、ロリっ娘らしい典型でなかなかに可愛らしい。様々なパターンの女の子達が登場するようです。これまでもそれなりの数が揃っていましたが、さらに追加されるというのだからなかなかなものです。

こんな感じで戦う方向なんでしょうか。キャラ的に戦闘ものには向かない面子が揃っているので、そちらにあまり振りすぎる事は無いと思うんですが、それ以外の方向に向かうには、話の構成が難しくなっているのでどうするつもりなんでしょうか。

萌系のネタは幾らでも作れそうですから、そちらを軸にしつつ話を徐々に進めるのが良いんでしょうね。実際今回も下着ネタで始まって下着ネタで終わっています。どうせならはいているシーンも欲しかったですが(笑)