FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
要は何派化に別れた勢力が戦うという話のようなんだけど、それぞれが何を目的にしているのかがよく判らないので、なんで戦わなければならないのかもよく判らない。まぁ動物やら虫やらなので本能的にって話なのかもしれないけれど、それに人間が絡んでくるとなるとやっかいな事になります。


今回のアメリがまさにそうですが、裕理にしても実際にはそれ程変わっている訳ではなく、色香に迷って戦っているという風にしか見えません。まぁそれでいけない理由をこの作品に求めたところで意味はなさそうですが。

つまり、裕理を正当化できるならアメリだって正当化出来る訳で、その目的も不明となれば結局の処アメリちゃんとましろちゃんのどっちを応援するかという次元でしかない。まぁ野球やサッカーのようなスポーツと同じレベルだね。そうなると、個人的にはやっぱましろちゃんの方が強いような気がしますが。
スポンサーサイト