FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっと話が動き出したという感じ。ここまでは全部前置きという訳ですね。長かった。長い割に情報量は酷く乏しく、キャラについては結構描かれているようにも思えますが、フェイクであろうという部分も多く、真に受ける事が出来ない状態。

そもそも主要キャラがほとんど絡んでいない状態で、絡んでいないだけならまだしも、見ている側は位置関係も把握できないという状態。それはどうなんだろって気がします。これから怒濤のようにネタ出しと設定のひっくり返しが待っているんじゃないかという予感がします。ある程度は効果的かもしれませんが、度が過ぎると下品になりそうです。

しかし、ブーメランでミサイルたたき落とすとか行き過ぎなんじゃねーですかね。
スポンサーサイト



うーん中途半端。というか、やっと根幹に関わる情報が出たと思ったらそこで終了ってなんなんだよって感じ。明らかに2期を前提に構成が組まれていて、正直気分が悪い。これでは作品として成立しているとは到底言えない。

終わる事が最初から無いということを前提にされている作品は多くあるけれど、それをやっても問題ないものとやってしまうと不味いものが存在します。今回の場合は明らかに後者。

ここまで見てきた視聴者を馬鹿にしているとしか思えないですね。2が公表しているだけマシではありますが、なんとも後味は悪いです。