FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
個人や、ああ殻やカラーや。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
本当に色々な事をやります。何でもやってやろうという冒険心が潔いですね。絶望先生というある種の定型ネタを毎回やるというマンネリズムが裏にあるからこそ出来る芸当とも言えそうです。同じものを如何に変えるかその点に挑戦しているんじゃないかという気がします。

それが良いか悪いかはともかくとして、何かをやろうという意図をもって作品に臨むというのは天晴れだと思います。しかも、それを絶妙なテンポや間である程度以上魅せてしまうというのですから素晴らしい。好みの問題はあったとしても、出来の良さについては認めざるを得ません。

しかし、アニメシリーズに関しては絶望先生ってかなりなハーレム状態になっています。当人はそう認識していないどころか癖がありすぎてかえって迷惑なのかもしれないですけど、昨今特に女の子達可愛く描かれるようになってきていて、まかりになりにも女子高生なんだからなぁとか思うようになってきたりしました。

個人的にはまといちゃんイチオシです。
つか、プール位自分の金で行けよって感じですが(笑) 水着一つでこれだけ楽しめるって女性は偉大だわ。男ならサイズと値段で10分もあれば決まるような気がする。新聞屋って言っても一日中仕事してる訳でもないんじゃないかと言う気がするんだが。何時間かプールに行くくらいの時間はとれそうなもんなんだが。

まぁ家庭用プールってのもそれなりに風情が合って楽しいかもしれません。ミュージカル仕立てはあまり頂けませんでしたが。まぁ色々やってみるというのは悪くないかもしれません。アタリもあればハズレもあるってことでキャラがそれなりに多くて個性的な割にエピソードとしては弱いので、やり方を工夫するって方向なんでしょうね。

そうですねぇ。もう少し魅力が出せると良いと思うんだけど、もう一息という感じかな。はるかさんの暴走は好きですけど。