FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
一発とか裏三とかあり得ないようなラッキーパワーが炸裂です。もう超能力は当然で、さらにラッキーまで加わっていますから完全スーパーリアル麻雀です。不思議な事に天和だけは出てません。それだけはタブー化しているんでしょうか。それも変な話です。まぁ続いていけばいずれ出るんでしょうけど。

龍門淵は結局全滅って、どういうことなんだよって突っ込みたくなりますね。口だけ番長ってことのようです。嬉しいことにとりあえず全国の超超超能力バトルは見ないですみそうなのでそれだけが救いでしょうか。

しかし、今年のGONZOは本当に酷い。たまにはまともに見られる作品を作ってくれないものでしょうか。せめて最低限のレベルはクリアして欲しいんですが、ボーダーを大幅に下回ってしまっています。一昨年ぐらいまでは結構良い作品もあったんですけど… もう終わってしまってるんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト



初めての看病ならまぁそんなもんだろうなって感じが可愛らしい。でも、気持ちは通じていましたというオチもらしくて悪くないです。話が上段に構えていないからこういうさりげない結論も受け入れやすいです。個人的にはもう少し遊びの要素が入ってもいいんじゃないかなという気もします。このところちょっと大人しすぎるかなという感じがしますね。

でも、今回は珍しく今後に続くんじゃないかというような引きをしたのでスパートを書けてくるのかもしれません。もしそうなるとどういう風になるのかちょっと楽しみです。盛り上がってくればちょっと楽しい話になるんじゃないかという気がします。