FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんとまぁついにキャルも使い捨て、そしてアインはあれだけの敵を相手にして無傷。うーん正面切って突っ込んでいったのにそれはあんまりだろ。で、自称完成系がなんと6人も登場。それをキャル抜きの2人で相手にする訳ですか。いやぁちょっと極端というかそれじゃ根性論になっちゃいそうで、ちょっとなぁという感じ。

まさか共々殺されてしまいましたというオチなんでしょうか。だとしても何らかの決着は付けるだろうという気がします。まさかサイスとその作品だけがのうのうと生き残るというのは…いや、それはそれで人を食っていて面白い気もしないでもないですが。ただ、そうはならないでしょうね。

長いことやって引っ張ってしまうとどうしてもその分期待度が上がってしまいます。それに答えるだけの結論が用意できれば良いんでしょうけど、2クールもので成功するのは極僅かという現実を見ると厳しいんだろうなぁ。
スポンサーサイト
魔球ってシンカー? 回転を見せていたところを見ると4シームとかの辺りか? 何れにしても、落ちると認識されない程度に沈む珠という事らしいです。だとしてもそれほど通用するとも思えませんが、それはなめているってことなんでしょうね。実は彼女にはまだ最終兵器であるナックルがありますからこのまま進めばもしやということもあります。

正直数ヶ月程度必死に練習したところで、専門にやっている連中には絶対に勝てないというのはスポーツでは当然のことでちょっと出来すぎということはありますが、まぁ時代背景を鑑みて女性を相手にしているということで散々馬鹿にしていたということにしておきましょう。

まぁ問題は勝敗決着後にどうなるかの方なので、結論の出し方に期待して見ましょう。親父との確執も解決しないといけない問題ですしね。