FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
大きな声で歌っていたら、空から宗教が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
能登炸裂。能登にしては珍しい役所かもしれません。まぁ性格的に超内気ってキャラなので、能登声はなんだかんだであってるかもしれません。少女漫画的恋愛モノという感じが初っぱなからヒシヒシと伝わってきます。やっぱり一味違います。しかも制作IGじゃんかよ。

けど、ちょっとキャラが掴めないかなという感じがします。設定的に曖昧なものを残さざるを得ないものになっているので、どうしてもそれは仕方ないんですが、歯がゆさがちょっと残るような感じを受けます。しかし、1話から両思いモード入ってますが、それでどうなってくるんでしょうか。

恋愛モノってことは相手役も出てくるってことなんでしょうかね? 少女漫画なんだから逆ハーレムなんでしょうか。まぁそれはそれで悪くはないんですが、出来れば爽子ちゃんには魅力的な女性になって欲しいです。じゃないと単なる逆萌えアニメになってしまうだけですからね。
おさらいですね。おさらいとしては良い感じになってました。キャラの相関図がまぁそれなりに一話に集約されたように思えました。今回もまさしく三国志とはほど遠い世界観ですが、そのブッ飛び方がこの作品の魅力かもしれないので、良しってことですね。

前作よりもちょっとエロ入っているような気がしますが、それも無いとらしくないのでおおい入れていただきたいです。どうしても劣化版一騎当千という印象が残ってしまうのですが、それを払拭するような何かを今回出せれば良い感じだなと思います。

折角の2期なんで、是非頑張っていただきたいです。
CLAMP作品久しぶりです。らしいホエホエ感がたまりません。なんでCLAMPの描くホエホエ娘はこんなに可愛いんでしょうね。とりあえず初期設定的な説明話に終始してしまいましたが、とりあえずその段階でも十分可愛らしさが伝わってきます。

NHKらしく結構豪勢なスタッフで作られています。なんでそれなりの出来にはなるんじゃないかなという気がします。すでにNHKではさくらちゃんという実績があります(ツバサは未見)し、そもそもCLAMPは良くも悪くも奇麗事を描く作家なので相性は良いんじゃないでしょうか。

素直に喜んで見れば楽しめるんじゃないかという気がします。