FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
トラックの荷台に乗りたい野望があることをKazuSさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト
FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
これまでの話は一体なんだったんだ? って感じの話。これが最終回だというのだからびっくりです。最初から最後まで非常識な番組でしたが、なんとも言えないエロさと女の子達の魅力で逃げ切ったという感じがしました。

確かに臓物アニマルという存在自体がインパクトありますし、そこにあれだけ拘った声優陣を使ったりとともかく気合いが入っていましたから、こういう話が作られるのもなるべくしてなのかもしれません。

けど、結局なにも判らず何も解決せずという状態で、話としてもこれからという状態で終わってしまったような気がします。これも2期シリーズへの繋がりってことなんでしょうか。こういう構成自体は好きじゃありませんが、これだけばかばかしい話だとあまり気になりません。折角のキャラですから、ちゃんと続きを作って欲しいです。
話としては収束していますが、どうも釈然としないものがあります。事件としては片付いたものの大きな問題は残ってしまっているからでしょう。その状態で解決とされてもちょっと違うんじゃないかという印象が残ります。

結局話として未完で終わってしまうのかもしれません。原作付き作品には良くあることなのかもしれませんが、もう少し世界観に突っ込んだエピソードが欲しかったというのが正直なところです。それに派手目な演出ももう少し欲しかった。

まぁそれはそれとして、折角美少女達が揃っている訳ですから、楽しい回をもう少し増やすというのも手でしょう。まだシリーズとしても続くようですから、メインの話を膨らませることも出来るでしょう。前半としてみてもやや物足りない感じは残りますが、後半に取り戻してくれることを期待する事にしましょう。