FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
年末年始でもレギュラーのアニメ枠を守ってくれるテレ玉に感謝という感じです。そしてその時期にどんな放送をするのか期待して見ましたが、思いっきり前振りで終わってしまいました。それでいいんかいという感じはしましたが、ずっと気になっていたあの二人の行方についてが出てきたというのはポイントになったかと思います。

これでクライマックスなのかと思ったら、次回は全く関係無い話の予告だったような気がするのはどうしたもんだろうか。まぁ2クールということで、余裕こいてやっているんだとおもいます。そもそも序盤からそういうペースを維持してきていて、それ自体は驚くことではないのですが、それでもそろそろもう少し濃いめの展開にしていかないと話が回らなくなるような気がします。

色々と判らないこともあって、そのこと自体は絶対的に明かさなければならないことばかりではありませんが、明らかにならないと奇妙な部分もあります。例えば、敵側の目的がなんなのかについてはあれだけの大事を起こしている以上しっかりと追求して欲しいものです。これから盛り上がりが待っているかもしれません。綺麗に纏まればいいなと思います。
スポンサーサイト