FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
新番組はいつも斬新な雰囲気があって目新しい。軍人の話ですから殺伐としたものもありますが、お祭りからはじまりキャラの雰囲気も暗いものはありません。そのギャップが印象的で、ちょっと違和感があって良い感じです。絵柄は好みだし、作品が持つ雰囲気も嫌いじゃなありません。作画も美しいです。

ですが、この手は得てしてテンポが遅くなりがちで、そのせいで話が寸詰まりになってしまうことがよくありそうな気がします。そうならなければいいなという感じがします。2クール系ならこのペースでじっくり作ってもいいんじゃないかなと思いますが、そうじゃないならやっぱりそれなりに早い展開が求められるでしょう。

どんな話になるのか、現段階では全くわかりませんが、第一印象が良いだけに旨く作ってくれればと思います。是非着たいさせて欲しいです。
スポンサーサイト