FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なかなか突飛な世界観とキャラ設定で楽しそうです。これだけ初回で振り回せば今後の展開がどうなるのか楽しみになりそうです。どうやら御あの子が大量に出てくるようだし、若干のエロも入ってくるようだし、そこへ持ってきてバトルとオカルトですからてんこ盛りです。

設定的にどんな展開でもできそうですが、それだけにどういう展開になるのかがポイントになってきそうです。あまりにも暴走してしまうと、結局収拾出来ないという事になる可能性もアルト思うので、それなりに節度というものが必要になるでしょう。

てんこ盛り過ぎて描ききれないという事にならないよう気をつけて欲しいです。
スポンサーサイト



良いタイミングで見事にブレーカーが落ちて、今回の録画はパァになってしまいましたとさ。結局半分も見られませんでした。
幼稚園児の次が中学生という辺りに倒錯した何かを感じますが、まぁ中学生ならまだ色気の部分も大分良い感じになるのかもしれません。何れにしても、女性の下着というのは男性にとってはかなり未知の領域ですから、それをテーマにすると面白いことができるのかもしれません。

まぁ諸々気になるお年頃というのは確かかもしれません。小学生位だと個人差というのもそれ程大きくないですが、中学生ともなるとどうしても個人差が出てき始めますから諸々問題も起きるというものです。特に女子の方が表面上に顕著なので、問題が大きいのかもしれませんね。

内容はともかく、これだけ一つの事に集中できるというのは偉大なことかもしれません。ある種の才能であることは事実なので、中学生くらいはこんな感じの方がかえって良いのかもしれません。とは言え、こんなHow towネタをいつまでも続けていくというわけにも行かないような気もしますから、もう少し展開が必要になるでしょう。どんな話が待っているのか期待しましょう。
ついに小学生から幼稚園児に話が進みました。その発想力には驚愕です。で、オープニングにGAINAXのロゴを見かけてテンションが三段階位下がったのは言うまでもありません。もう既に子供らしさを表現するのには幼稚園児まで下げなければならないようになったのかと思うと世も末なんじゃないかという気がします。当然のことながら、園児達よりもお母さん達や、同僚の先生の方が美しいのは言うまでもありません。

幼稚園となると、小学生以上に狭い社会観の中で話が展開しますから、キャラ同士の関係性を旨く構築しなければ詰まってしまってしまうと思うんですが、その辺どうなるんでしょうかね。明るくて可愛らしい雰囲気ですが、高校生で教師と淫行の上妊娠して結婚そして中退するというかなりかっ飛んだ家庭環境のようです。

状況としては面白いと思います。自分達頃は幼稚園どころか小学校の先生もほとんどが女性でしたから確かに子供と男性教員の関係というのは難しいものがあるのかもしれません。しかし、幼稚園児では流石に色恋は通用しないでしょうね。通用するとなるとこれは真性です。そういう意味ではどういう展開にするのか楽しみにすることにしましょう。