FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ハイクオリティなアニメーションでハイテンションを維持し続けるというのはそれだけで楽しめるんだなぁと感心します。というか、ちゃぶ台をギリギリまで引っ張る辺りはさすがです。さらにそこかしこに大沼さんらしい演出が入っている辺りが素敵です。

これでAクラスに勝ってしまったら今後どうなるんだろうとちょっと心配しましたが、そんな心配は当然のごとく無用で、しっかりお約束のオチがついていました。こういうのは定番なオチの方が盛り上がったりします。更に二段オチが用意されているとは… って感じでなかなかに周到です。

そして、最低以下に貶められてしまった彼らはこれからどうなるのか、まぁ当人達はさほど期にもしていないような感じもあります。まともに勉強しているところを見た事が無いですから、教室の質がどうなったとしても関係無いと言えばそうなのかもしれません。

半ば以上ラブコメになっていたりするし、様々な要素が渦巻いているのでバランス良くそれを使っていけば飽きの来ない展開になることでしょう。
スポンサーサイト