FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まぁ男に近づく理由は色々あるよね。ってそういう展開。なにはともあれ、欲情した美少女は美味しいに変わりないってことでしょう。そもそも複数の妙齢な女性達と一緒に住んでいるというだけでも美味しいところです。

反目している相手が出てきて、それが相反するというか、あちらを立てればこちらが立たずというのは状況としては面白いです。流れとしてどちらを取るかという選択を迫るか、なし崩し的に仲良しモードなってしまうのか。まぁ個人的には後者の方が面白いとは思いますが、どちらになったとしてもそれなりにはなるでしょう。それ位にインパクトがあるキャラではありました。

これからどういう展開になるのか、ちょっと楽しみになりそうです。
スポンサーサイト



これまでずーっとサダ子ネタばっかりだったわけですが、考えてみれば周囲だってしっかり女子校生な訳で、男子高生な訳でそういう話が出てくるのはある意味当然のことかもしれません。まぁ周囲の話だってしっかり青春しています。

しかしながら、展開的にはちょっと出来レースというか、サダ子関連が良くできているだけにチープさが目立ってしまう結果になってしまっているように感じます。まぁサブキャラはあくまでもツマなので、それ以上にする必要は無いってことなのかもしれませんが、それで2話、3話と引っ張るのであれば、やはりそれなりの練り込みが欲しいところではあります。

一番良いのは、サダ子ネタも含めて良い感じに展開がなされるというのが理想なんですが、学生という枠の中では難しいものがあるのかもしれません。まぁあくまでもメインはサダ子でしょうから、これはあくまでもステップだと見なして、その後の展開に期待する事としましょう。