FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
基本的に悪気とか悪意とかそういうものとは無縁なので、結局のところ噛み合っていないだけという状況です。この噛み合わない状態でやきもきするのが楽しいというのが恋愛ものの楽しさなのかもしれませんが、結局それってタイミングの問題だけなので、大した話じゃないじゃない。と思ってしまう人間は恋愛モノを楽しめないタイプの人間なんでしょう。

小さい事を、やけに大げさにしているんじゃないかという気がしてしまうのでどうにもなりません。まぁ高校生らしいと言えばそうかもしれません。学生さんの間でそれ程の大事件が頻繁に起きたらそれは大問題でしょうけどね。
スポンサーサイト



何とも言えない暢気な緊張感です。、こんなシチュエーションってばそうそうないような気がします。それにしても、確かに面倒な言葉ではありますが、そこまでたどたどしくしなくても良いような気がしますがね。それにしてもフクロウさんはなんとも言えない味があります。

で、何故そんな格好なのかという謎解きがやっと出来ました。馬子にも衣装というか、やっぱり年上のお姉さんがちょっと変わった格好をすると気になる年頃のようです。まぁ一人で電話番、しかも有線で非常に重要な電話となると、確かにそういうことになるかもしれません。それにしても女の子がバケツを切ない目で見るというのはなんとも言えない状況です。

そして結局は…そこで終わらせてあげたのは武士の情けという奴でしょうか。まぁ彼女なりに頑張ったのは事実ですからね。