FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うわー少女漫画だ。イイオトコ登場って感じですね。まぁ高校生に対して24歳社会人は超大人に見えるのかもしれません。30越えちゃうとおっさんですけど、20代前半最後の歳というのは最高に輝いて見えるのかもしれません。どうしても敵わないという印象が強くて最強です。さりげなさも併せて男前です。

一応女の子らしく黄昏れて居たりするところは可愛らしい。なんだかんだ言って一番素直に話が出来る相手が一番相性が良いってことは、最初から判っていることでした。そういう相手が一番自分を理解してくれているというのも道理かもしれません。

しかしだ、泣きたい時に好意をもって慰めてくれる異性が存在しているというのが出来すぎという気がしないでもないですが、まぁそういう方が綺麗であるというのも事実です。まぁだからこそ少女漫画なんですけどね。嫌いではないかもです。
スポンサーサイト



台風は確かに騒動ではありますが、それでもやっぱり暢気な感じがどうしてもしますね。ただ、その暢気さを十分に生かして良いキャラの描き方をしているなぁと思います。とても丁寧です。キャラを絞っていますから、それほど無理にテンポ上げる事も無く、密度も雰囲気を壊さない程度を維持しつつも十分一回りさせることがでいます。この辺りは設定の勝利ですね。

それをベースとして、世界観を描写して、その世界観がまたキャラにフィードバックされるという好循環が成立しています。こうなると強いですね。伏線もそれなりに張られていますし、感覚だけじゃなくて、きちんと構成も計算されているように感じます。

何度も書いていますが、とても美しい作品だと思います。世界観も構成も作画も美しいです。非常に高い完成度だと思います。