FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
コスプレは楽しかったけれど、基本的にシリアス展開にすると無理が出てきてしまうのは必然。まぁどうやらとうとう男が格好良い役をこなしたというのは、よろしかったですが、やっぱりパワー不足な感じが残ります。

それぞれの女の子達もまぁそれなりに可愛い部分はあるのですが、それでもやっぱり周囲が弱い感じが残ります。キャラのバランスが悪いということは作品全体の構成がまずいということ。ギャグ系が強く進んでいればそれもまぁ悪くないと思うんですが、そちらが弱くなるとどうしても無理が出てきてしまいます。

このままこんなペースで進んでしまうんでしょうかねぇ。ちょっと勿体ないという気がします。旨くやれれば面白くできるように感じるんですが。
スポンサーサイト



かくして、振り出しに戻る。しかしながら、それは似て異なるものになっている。なかなか綺麗です。しょうもない事をやっているようでいて、きちっと締めるところは締めているというところが好印象です。

しかし、良くこういうネタを考えるよなぁと感心してしまいます。それぞれ大事な紙モノを準備してそれが金庫にしまわれるという展開はなかなか見事でした。しかも、それがこれまでよこしまな、あるいは軽い気持ちで行われていた召還戦争が、明確な目的をもって行われる事になりそうです。

学力としては低いかもしれないけれど、悪知恵は働く連中ですから、何か波乱を起こしてくれそうな予感はあります。けれど、彼らがFクラスで無くなってしまうと、話が成立しなくなってしまうような気がしますから、旨い事オチを付けて欲しいと思います。
公園にドリルやカンタービレがたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑