FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
遂に最終回、どんな風に持ってくるのか期待していたんですが、結構普通な展開にしてきました。実質的な最終回は前回で、今回はおまけという要素が強いような気がします。テンポの良さが最大の売りで、その点については十分合格点を出せるんですが、やっぱりあれだけの数のキャラを出してしまうとどうしても時間が足りなくなってしまったという感じがしますね。

それなりに頑張っていたとは思うし、そもそもキャラの関係性自体をそれ程複雑にしていないので、わかりやすさは維持していましたが、それがもうひと伸びというところで、徒になってしまったような気がします。

結果悪い出来ではないものの後一歩が足りないと言う印象を生んでしまっています。まぁ続編の可能性もあるし、個々で判断してしまうのは勿体ないかなと言う気もしますが、今のところは佳作というところでしょうか。
スポンサーサイト